2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

区別

Nitro+が好きなんじゃなくて、虚淵玄が好きなんだ。(挨拶) 刃鳴散らす買おうか迷う。

Ⅹの中心でⅨを叫ぶ

漢中あたりをぷらぷらと(挨拶) PS2版三国志Ⅸが安かったので購入。 購入したのはいいが、Ⅸは前作のⅦ、Ⅷのように一武将をプレイヤーが演じて、そこらへんぷらぷらしたり、命乞いをしたり、美人と結婚したり、君主演じるプレイヤーが天下統一目前で突然下野…

つぶれた売店

売店の名前は、姉'X(仮) あくまで(仮)である。 そこの売店のねぇーちゃんが凄くいい感じだったのだが、あえなくなると思うと激しく悲しいものだ。 あの衣装に、纏めた髪、あのふくよかな胸に、足のライン。 惜しむらくは、ニーソでなかったことぐらいだ。 …

最近の流行

小生って今ナウい?(挨拶) 最近どうも、アキバ系と言うのがナウいらしい。 と言うので、ちょっとググってみては、 頭にヒットする個人のページを見ては「馬鹿ばっかだな」といってみたり。 アニメイトで人気のあるコミックやらを自分の反属性であるにもか…

お仕事

結構期待されているらしい。 だけど小生自身はぜんぜん仕事ができない人間である思い込んでいるせいか、実感がわかない。 とにかく、小生は今現在職場で任されている仕事は、一般業務と掲示関係と、1部門の消耗品管理だけで、ほかほとんど変わらない。 それ…

空自の航空際

自衛隊の内で一番元気な部署は空自であると小生は思うがいかがだろうか。 仕事の都合でいけませんでした。 正直にダーマ神殿に通おうと思う。

パトレイバー鑑賞終了

このアニメは原作から好きだったが、リアルタイムでは小生はまだ、小学生。 正直アニメよりもゲームのお年頃である。 第一話は見たがそれ以降は見てない。 年を食って、DVD化して、レンタルが開始され原作の懐かしさと動く特車二課の面々が見たいがために…

たまった

べつだんせがれの頭から出す、ビームではない(挨拶) 日記を更新してないのでたまったネタを書いていこうと思う。

明日の小生

仕事できるらしい(挨拶) 副班長と飯食ってかえってきてもう日の出が出るころなので落ち着いたら書くとする。

今日の午前中

アニメイト行きます。(挨拶) しかも、レッドバンドつけて。 見かけたら声かけて。 「プログみてるよ」って、そしたら小生顔真っ赤にして逃げるから(=゜ω゜)ノ 参照 「ほっとけない 日本の汚さキャンペーン」 URL:ttp://www.geocities.jp/red_band_campaign/i…

昨日の小生、今日の小生

どこが違う(挨拶) さて、仕事で現場責任者(以下チーフ)の任を今日一日まかされた。 小生としては、「まぁ、名目上はそうでも、事実上違うだろう」と思っていたが、 チーフ一号(仮)「そっちから●●の為に人回せんか?」 小生「了解です。○○さん、●●やってもら…

コミケ二日目帰り

この日購入したのはブッキングの 「バーコドバトラー」上下巻 「ロックマンX」1〜4姦 以下同人サークル ロケットエンジン ヤリタミリン アラインカオス 電波の友 Koh’s Factory BKSスタジオ ほとんどミリタリー関係のサークルにいたねぇ こ…

珍●珍●

別段エロくない(挨拶) ゲーム返品して、その金でARTDiNK社の「Blitz StraBe」と、トレーディングフィギアのキューティーハニー豹の爪編を購入。 正直この、「Blitz StraBe」を買うのには小生凄く決断に悩んだ なぜなら、製作がARTDiNK社である。 小生の知る…

オレンジレンジ

どこの電化製品(挨拶) いや、マジでマジで。 オレンジレンジなんて名前じゃ、知らない人が聞いたら間違いなくZOUZIRUSIかどっかの家電製品に思うって絶対。 現に、今日ネットサーフィンしてはじめて知ったもん。 それにしてもオレンジレンジ(以下、家電)って…

乗っ取り厨

このプログ。 乗っ取ろうとか憂い稀有な奴はいるのかぇ

処方箋

それ自体はないが、買った薬は「無限輪姦」(挨拶) さて、最近せきがひどくなってきたので、薬を仕事帰りに買いに行った。 そのついでに買ったのが、 「空軍大戦略」 内容は、第二次大戦の戦略空軍をテーマの中心にすえた画期的なシステムで、戦略SLGシー…

今日もこれから

仕事だよ。

二日目開場

小生は、会場時にはコスプレスペースと側の、企業ブースシャッターの一番外側に立っていた。 わかりにくい表現であるが、たぶんわかる人にはわかるからよしとする。 小生は正直不安だった。 この位置でかえるのか? サイン本が買えるのか? 不安でしょうがな…

給料日は8月31日

早速、AV買ったよ(挨拶) 別段おかずのレパートリーを増やすわけでもなく、竿師や女優の肉体美が見たいだけなのだが、 AVに何を求めるかは、その人個人の自由である。 とりわけ小生は、出てくる男優の腹筋を見ては、「いいねぇ。これ、いいね」などと、頭…