2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それなりにゲームをやって

さて小生はいろいろなゲーム掛け持ちし、アニメを見ていたりしているせいでぜんぜん進まなかったりしている。 その中で、数少ないクリアーした作品「斬魔飛翔デモンベイン」「カルタグラ〜ツキ狂イノ病〜」「真・三国無双4」について少なからず語るとしよう…

約束された勝利の剣

ふんばり聖剣伝説〜がんばれっアーサー王繁盛記〜(挨拶) 別段Fateの影響を受けた云々は別として、映画「エックスカリバー」を見た。 さしずめ上記の挨拶は小生が邦題としてつけるならという意味である。 さて、小生は古い映画が好きだ。 CG使って、ダカー…

最近の小生は

実に筆遅である(挨拶) さて、もうだいぶ前の話だが、社員旅行の話をしよう。 常務、常務、専務♪ 常務、常務、専務♪ えらい人立たなきゃ誰も立てれない♪ 常務の名前はまるで徳川家♪ そんな旅行でした。 正直、肩苦しいったらありゃしない。 そして、最近の話…

メダム、ムシュウ、ボンソワ

皆さんごきげんよう(挨拶) 最近いかがお過ごしかな。 前回の話は、書く気がなくなったので書かないことする。 小生は、暇な時間をすべてゲームとアニメにつぎ込んでいるので正直、プログを更新する暇がない。 身勝手なものだ。 世の中には、プログを決まった…