オレンジレンジ

どこの電化製品(挨拶)
いや、マジでマジで。
オレンジレンジなんて名前じゃ、知らない人が聞いたら間違いなくZOUZIRUSIかどっかの家電製品に思うって絶対。
現に、今日ネットサーフィンしてはじめて知ったもん。
それにしてもオレンジレンジ(以下、家電)ってのは他人のふんどしを勝手に借りて仕事してるのに人気があるらしいね。
小生もそんな楽な仕事して、ぬるま湯につかってだらだらしながら、せがれいじりを毎日楽しみたいよ。
いや、マジでマジで。
でも、断りなく盗作するのいかんのじゃないかな。
小生は他人のふんどしで仕事する奴はあまり好きではないが、
G=ヒコロウは好きだ、
アンソロジー面白いもん。
後日記漫画も、
後絵師なら、
HGギーガー
あのエーリアンのキャラデザやら、ゲームなら「魔剣ネクロマンサー」のキャラデザやったとかやらないとかの。
あの人確か、マリファナ吸いながら絵描いてるやら何やら言われてるけど。
いいんじゃない、つかまらない程度に吸って描いてれば。
後歌手なら、薪何がしとか、
つかまったけどね、小生は彼奴の歌好きだよ。
だから、つかまらない程度に吸いながら歌詞を書いたりしてほしいねぇ、
ただし、吸うなら合法な国で吸ってくれ、非合法の国で吸って捕まった日には目も当てられん。

それにしても、家電はどの曲のどこをどうパクッてるんだろうね。
小生自身知ってる情報が少ないから判断にしかねる。
いや、今ある情報だけで考え方を少し変えれば「オレンジレンジ」と言うバンドは日本国内最大手の同人音楽系サークルではなかろうか?

そう考えると、このサークルは男性向け同人サークルにたとえるなら「男屋」あたりだろうか?