2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャガチャ

「機神咆哮デモンベインミニドラマCD VOL.2」をアニメイトにて購入。 ついでにガチャガチャもしようと千円を100円硬貨に両替。 いざ、Let'sガチャガチャ。 ・・・出てこない。300円入れてハンドル回して出てこない。 「おい、300円入れて回…

ゲーム

「人妻♪ かすみさん2 〜奥様・未亡人オーナーと共同生活〜」をプレイ。 まだ、半分もやってないが、なかなかいい感じである。 それから、「機神咆哮デモンベインミニドラマCDVol.2」の発売日であるから買いに行かねば。

フォルダー

今日は学校に行く前に朝立ちの解消をすべく、趣味のチンコいじりとしゃれ込もうと思い。 おかずにエロ漫画、インターネット上の画像をフォルダリングしたファイルを左手に持って右手にページをめくるスタイルをとったのだが、あまりのファイルの重さに左手が…

エースコンバット5

エースコンバット5をやりこんでいたら、日記を書く暇がなくなった。 さって、今やりこんでいるのだが、このゲームを知らない人のために解説をしよう。 フライトシュミレーションである。 説明終了。 今回のAC5は、アナログコントローラー2でなければで…

文化祭終了

疲れた疲れた。 もう疲れた。 文化祭二日間をナチの軍装で過ごしたよ。

文化祭1日目

「はじるす」のフィギアの過度の購入により財政圧迫中の鬼畜GUYです。 さてあと、10分ほどで、日付が変わります。 さて文化祭ですが、家族連れが数組で客はきませんでした。 果たしてこの文化祭にバイトを三日間休むだけの価値があるのか正直疑問です。…

文化祭前夜

体育会主催のカラオケ大会に出ました。 歌った曲は「銀英伝」の歓送の歌。 反応は全然でした。 歌詞はすべて頭に入っていたので、ステージに下りて、歌謡ショウみたいに観客に握手をしながら歩いて回ろうと思ったのですが、スポットライトの光で、階段が見え…

選挙演説、講演会

さて突然ですが、学校の文化祭があと2日になった。 文化祭での私の役割は、自分の所属しているサークルの展示の管理と、ゼミ大会でうちのゼミが製作した、パワーポイントの解説である。 今日は、パワーポイントの解説の練習をしていたのだが、人には小生の…

台風が

帰ってくるのが大変だった。 バイクを襲う猛烈な横風で、ふらつきながら走ったよ。 カーブの時の横風は、こけそうでひやひやものだよ。 話は、多少変わが、朝方にBSのフジだったかで、「東京ミュウミュウ」が再放映していた。 学校に行く前に多少時間があ…

結核検査

今日は結核の検査から帰ってきました。 検査といってもやることは、ツベルクリンの注射とレントゲン撮影である。 ツベルクリンはちょっと痛い。 レントゲンは、股間には対放射線エプロンでお稲荷さんをガード。 バイトの人といったので検査終了に1時間位か…

昼食で

今日は後輩と一緒にコンビニに昼食を買いに言った。 普段ならば、無印良品の乾燥麺を購入して食べるのだが、運悪く品切れだった。 仕方なく小生は、久しぶりに豪華なランチをとることにした。 390円のスパゲティーに105円のジュースをつけたのだ、エン…

カウンター

徹夜のバイトから開放され日記の更新する時点でカウンターが38になっておった。 日記を書き始めて6日、それなりに人が来てるなと思い、カウンター設定でどこら人が来ているかを見てみる。 どこからも人が来ていなかった。 どうやら知らず知らずに小生自身…

バイトを終えて

徹夜のバイトがあけて、日記を書いております。 小生のバイト先はコンビニでなかなかバラエティ豊かな客がやってくる。 豚耳パジャマに、酔っているのか酔っていないのかわからないねじり鉢巻の親父。近所迷惑にも拘らず、意味もわかりもしない外国の曲をカ…

古本屋

エンジェル伝説を購入。中古だけどね。 エンジェル伝説わからないに人のためにすこしストーリーの紹介しようと思う。 とんでもない強面で、その強面と反比例する純真な心を持った高校生「北野誠一郎」が、学校の不良が北野君の強面に勘違いで北野君を番長に…

はじめての・・・・

小生、初めてネットマネーに手を出してしまった。 実は小生はケチであることを認識しており、人のために財布の口を開こうとしたことはあまり無い。 ただでめんどくさいタグ打ちをやらずにすぐ日記系HPを開設できるというので、小生はこれをやり始めただけ…

書き足し

ところで、キーワードに「鬼畜」と入れて検索したら、日記のタイトルが3つしかなかった。 俺の知人がこれを見たらなんというだろうなー。

■さて今日は、

この冒頭のタイトル「鬼畜篇」の由来である。 小生のコテハンの頭に文字と今読んでる本「金枝篇」をあわせただけである。 くだらない話はやめて、さらにくだらない話をしようと思う。 今日は、小生の通っている大学の部室の大掃除を行ったのである。 ※検閲削…

■あれおかしいな

最初に書いた日記の日付が違う。 まぁ、どうでもいいか。 今自宅でない某所でこれを書いておるのだが、書く事がない。 そんなわけで、今回は自己紹介しておくことにする。 小生は、コテハンは「鬼畜GUY」である。 間違っても、「キチクガイ」と呼ばないこ…

■今日から始める

知人の団長さんのはてなダイアリーを読んだ。 「俺もやろう」 そう思った。 とにかく、日ごろ感じたことなどを、包み隠さず。 削除されない程度に書いていこうと思う。 さて、今回始めての話題であるが、映画「火山高」をみた。 先週あたり、日曜ロードショ…