2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無防備マン

パレスチナ情勢をなめるな(挨拶) さて、昨日小生こと三並達也(仮)は「無防備都市宣言を行う奴等は共産主義者だ」と言ってのけたと思うが、まさかパレスチナ情勢をここまでなめていたとは思わなかった。 うん、どれくらい理解していないかと言うと。 いい年こ…

好きなアクションスター

ドニー・イェン(挨拶) さて、出勤前の更新であるので手短に済ませたいと思う。 われらが、アクションスターの巨星ドニー・イェン氏の映画「SPL」を見た。 感動した。 小生こと三並達也(仮)は、そのアクションとストーリーにただただ感動したとしか言いようが無…

小生こと三並達也(仮)は、この宣言を笑い話の種として受け取りそう宣伝して、「無防備地域」の拡大を図ることにする。なんたって、今の不況の世の中、変な宗教だけがはやっていては問題だ。やはり、ファシズムとコミュニズムも流行るべきだ。

そんな話だ。 さて、アンドリューギルって誰かって、キーワードにリンクではられて無いかしらね。 無い、説明するのがめんどいんで各自でぐぐっちゃって頂戴。 それにしても、バーグ陸戦規定やジュネーブ条約に照らし合わせた結果と宣言時期を考えると、この…

「無防備地域宣言」言い始めた奴は

アンドリュー・ギルのようなことがしたかったに違いない(挨拶)

セーフ

以下略(挨拶) その2 その1は、二回くらい前の日記だ。 小生こと三並達也(仮)が悪態をつく相手と言えば、朝鮮人くらいしかいない。 とにかく小生は他人から見られれば、コミュニストかファシストなのかどちらか判らんだろうと思う。 安心しろ。 小生もわか…

はじめての

車検(挨拶) さて、小生こと三並達也である。 一日車検って楽だね。 といっても、受け取りは次の日になったのだが、車検で車を整備工場に納車したさいのことである。 小生「このインテリアのライト車検大丈夫ですかねぇ」 整備員1「どうでしょうね」 整備員…