2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その手のものなら

何でもいいようです(挨拶) 小生こと三並達也(仮)は虐襲弐をプレイ。 当初は、巫女さんものときめつけ方を落としながらプレイしていたが、ストーリーが進むにつれてノリノリ、中でもザヤーというキャラがお気に入り、密教ダゴン教団の信徒としてはあるまじき…

さして書くこともないのだが

車の話(挨拶) とりあえず車載用のDVDデッキをカー用品店に見に行った。 そしたら、カロッツェリアから出てた。 最初はほとんど20万とかあほな額だらけだったが、それは3万ちょっとらしい。 モニター、諸経費込みで8万前後となるだろう。 ついでに、ゼロ使…

天意を受けた

ダースベイターの風呂にしよう(挨拶) 車の内装系のカスタマイズである。 今小生こと三並達也(仮)の車にはネオン管2本(青)、インテリアライト8本(青6、緑2)あり、フロントガラスの両脇のあれが、タミヤの65?で塗装。エアコン等のパネル周りのカバーも…

タイヤ交換して少し経ち

ホイールも交換しました(挨拶)。 写真がアップされることがないから、車のいじり具合を信じている人はぜんぜんいないと思いますが、少なくとも小生こと三並達也(仮)の職場の人間と、知人一同は知っているのでそれでよしとしよう。

さて特にやることなく

ステッカー剥がしをやった(挨拶) さて、小生こと三並達也(仮)の愛車であるトヨタ・VTIC・タイプR・コルサのステッカー剥がしをやった。 そしたらボンネットの塗装がはがれた。 補修がめんどくさいであろう。

ああ、情けなし

与一さんに対してではない(挨拶) やっぱり人間安いほうがいいよなぁ、と最近思うようになって来た。 アニメ関係のグッズやら何やら小生こと三並達也(仮)はたいていの場合はアニメイトやボークスのようなショップで購入していたが、最近はアマゾンといったい…

さて月も換わって、

五月病であろうか(挨拶) さて、最近仕事で余裕らしいものができたので無駄に物事を考えてしまうようになった小生こと三並達也(仮)である。 なんというか、仕事に対してのやりがいとかそういのがまったく皆無の状態である。 さてどうしたものやら、先月の終わ…