2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

尖閣問題

中国の領土と認めてもいい(挨拶) 以下の条件の下、小生こと三並達也は尖閣諸島を中華人民共和国(以下中国)の正式な領土として認めるものとする。中国政府は、日本国を国連常任理事国となることを推薦し、すべて協力も惜しまない。 中国政府は、チベット自治…

珍しくも

日曜休日(挨拶) さて日曜が久しぶりに休日で昼まで寝ていた小生こと三並達也です。本日友人二名が我が家に来訪。 久しぶりに会う友人は特に怪我等なく息災な用である。来訪した際にケンタッキーを手土産に持ってきたが、小生こと三並達也は、今までケンタッ…

でぃれくたーずかっと

おっぱいあにめ(挨拶) 聖痕のクエサー第五巻を見た小生こと三並達也です。 なに、あのおっぱい祭り。 いやら・・・けしからん!! モットやれ。サーシャちゃん。 かわ・・・けしからん!! もっとやれ。そしてスタッフの皆さん。 最高によかったです。親子丼は期…

久しぶり

夏込み倒れました(挨拶) 原因は塩分不足の小生こと、三並達也です。 まずこんなこと書きたくないけど、 蓮奉仕ね。 とりあえず誌ね。 震度計中国人め。 あの馬場目はよりによって国民に死ねといってるんだから、日本国民の一人として、あくまで一人としてい…