2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

か〜いかいかい、か〜いかいかい、ゆかいつうかいかいぶつおうじょ、

怪物ランドのプリンセス(挨拶) 何ネタがわからん。 それぐらい抑えとけ。 さて、小生こと三並達也(仮)は怪物少女を見たその直後にこれを書いている。 すなわち今の時間は朝の1時33分。 小生は、このアニメの原作の本を連載当初から読んでいたし、単行本も…

さて、SHUFFLE!

アニメ版な(挨拶) 従順な子達(親同伴)に囲まれてハーレム話。 最近その流れが多いいわねぇ。 でも、仕事で疲れた後に見るとすごく癒されるのは何故だろうか? 小生こと三並達也(仮)にとっては完全スルーするような内容ではあるが、それはそれでおいといて…

さて、更新

自身があったの覚えてる(挨拶) さて、小生こと三並達也(仮)は毎日の様に有明方面に出勤しているのですが、ある日新人君に設備関係の説明していると地震発生。 このとき小生の脳裏には「やばい、やばい、フィギアがやばい』である。 地震の被害などそっちのけ…

人が堕ちていく瞬間

おどる赤ちゃん人間(挨拶) さて、今日のタイトルですが、「NHKにようこそ!」をみました。 小生こと三並達也はオタクになっていた人間であるため。 なってしまったもとい、なる人間ではなかったので、とても新鮮な感じでした。 それにしても、GONZO…

書いている途中に飛んでしまった。

今書いていた文章が操作ミスで一気に消えた(挨拶) とりあえず同じ文章を二回書くのはめんどいので手短に書くとしよう。 小生こと三並達也(仮)は秋名下り晴れ昼のタイムアタックの記録の伸びが悪くなったのでアンダーの出るコーナーはすべてブレーキとアクセ…

戦力分散=愚の骨頂

各個撃破の的である(挨拶) さて、久しぶりの更新である。 とりあえず小生こと三並達也(仮)は生きているぞ。 ついでに言うと小生は、夜仕事帰りにゲームセンターに入り浸り「頭文字D」と「機動戦士ガンダムカードビルダー」にハマっている。 今日はその「G…