2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

面接

はい、いろいろなところに面接に言っているせいで、授業日数が足りずに単位が大変なことになりそうな小生です。 さしずめ、この日記、知人にばれた。 一様他にばらすなとは釘を刺しているのだが、どこまで信用していいものか・・ さて、それはさておき、メタ…

面接

はい、面接に行ってきました。 小生的には、まずだめだろうと思う。 なんたって、1時間の大遅刻をしてしまったのだ。 これで受かるほうがどうかしている。 なぜ遅刻したかというと、場所を間違えてしまったのだ。 アクセスに関しての簡単な地図が、HPに掲…

フィギア

フィギアを購入する。 買ったものは、メタルギアソリッド2の525円を5つに、ガンダムSEEDのヒロインコレクション3だったかである。 メタルギアソリッドのほうは見つけたら即買いで、ほとんど衝動買いであったのだが、SEEDのほうは、フレイさんザフト軍…

就職活動

家に大学の就職課から「就職活動しろ」との手紙がきました。 これで親に就職活動をしてないことがもろにばれ、 子一時間ほど問い詰められてしまいました。 仕方ないので就活をすることになりました。 今月の10日にインターネットカフェの胴元をやっている会…

さて久しぶりの日記更新

大学のゼミの課題のおかげで、日記を書く暇がなかった。 忙しいときに限って、神は小生にねたを授けてくださる。 先週の土曜日(十一月二十七日)の話だが、スナックの忘年会行った。 忘年会のメンバーは、ほとんどが初顔合わせ。 なぜかというと、インター…