2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

肉体労働による局部疲労

腰がヨルダンくんだりまで吹っ飛んだ(挨拶) はい、入社先に初出社して、4日たちました。 まず、初日は腰に猛烈な負担がかかり「もうやだ、やめる。」と真剣に考えながら、夏コミ並の汗と、歩数を消化してその日家に帰ったら即寝ました。 で二日目、自分でも…

卒業に伴う重大な発表

オタクやめます。(挨拶) はい、小生は大学を卒業しました。 社会人ですよ、社会人。 就職先で制服のサイズも合わせてきました。 このまま腐った卵のようなオタク人生を送っていたら、普通の男として人生を歩めそうにないので、オタクやめます。 ただし、いき…

駄法

私にとって都合のいいものならやって良し(挨拶) ネットサーフィンをしているとなにやら政府が「人権擁護法案」なる法案を成立させるのに躍起なようである。 頭ごなしに「却下」と叫ぶのはいささかかわいそうなので、草案を読むことに。・・・読み込み中・・…

4年間を振り返る

どうも大学の教務課にて、卒業認定が出ました。 これで、11日に卒業式です。 正直留年を覚悟していました。 それが、卒業です。 講義に付き合ってくださった講師の方々には単位を出していただいたことに誠に感謝しております。 でも正直、まだ遊び足りない気…

おらに力をーーーー

力が、力がみなぎってくるー(挨拶) 友人とチャットしながら書いておる最中だが、前日の日記を書いてから4時間ほどである。 力なく、(検閲削除)をやっていて、「尋問姦」なるギャルГを発見。 小生はたいていギャルГは、Nitro+や、お笑い系(自分の中で)を求め…

えらく長いことあいてしまったが・・・

ドレイン系を食らうってこんな感じだろうな。(挨拶) さて、えらく長いこと執筆していなかったが、べつだん面倒なったわけでもなく、別段ネタが無かったわけでわない。 ここ数週間、親に就職や、学校の留年のことでウンタラウンタラ言われていたら、何もやる…