2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の政治家は

無能です(常識にして挨拶) さて、二日続けてハイライト茶でイッパツ危機男をやったが得られたのは、奇怪な行動による親からの心配と、ヤニ臭い息と激しい嘔吐と倦怠感である。 さしずめ仕事中タバコの匂いをかぐたびに気分が悪くなった。 皆もし死のと思った…

支持できる政党は

ございません(断言にして挨拶) さていつもどおり、仕事を終えての日記の更新であるから時計の針は午前三時を回っておる。 小生は、ほとほと疲れた グランドマスター藤原(仮)軍曹が仕事中に接近してくれば何か言われるんじゃないかとおっかなびっくり。 家に…

ようこそ。そして、おかえり。ここが我等のホームベースだ。

さて本日は、同志であるI上氏と一緒に東京に言ってきた。 事の発端としてI上氏が「ラグなのOFF会のため東京に行く」などと言い出したので小生が「そうか、なら小生も一緒に行こう」ということになった。 予定は、一泊二日の旅と至って単純。 電車旅である…

更新が1ヶ月無い場合は

死んだと思っていただきたい(挨拶)

さきがげは

無いんです(挨拶) グハハハハハ、さて久しぶりの更新である。 さて、今日も愚にもつかないことを書いて世間を驚かそう。 ある日といってもだいぶ前であるが、ある日の相撲特集番組でコメンテイターとして「デーモン小暮閣下」さんが出演しておった。 「デーモ…