2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の日記のリンクから飛んで

見た画像の話(挨拶) 海の日のあれですよ。 なんか変なイラストのキャラの吹き出しから引用すると 「俺のルーツである祖国ではなく日本で生活しているからこそ俺は兵隊に行かなくてもすむ」 などとほざいているキャラがいる。 韓国には徴兵制度がある。 日本…

ネトラジを聞きながら

書いてるわけで(挨拶) さて、挨拶も軽く流して棒茄子が会社から支給されまれました。 BOUNASU。 棒茄子。 ボーナス。 はい、賞与です。 さて、賞与を支給する日の朝礼でうちの支社長が、「この半年の成果<以下略>」とおっしゃった。 ようは、がんば…

休日の過ごし方

広意義で視姦(挨拶) さて、小生は週に一度の休日は街中のスターバックスっといったコジャレた珈琲ショップでその日買った新しいタバコを銜えて冷コーをすすりる。 小生は、珈琲より紅茶のほうがいいがそんなシャレたものは置いてはいない。 タバコは一本吸う…

さてといろいろと

あるわけで(挨拶) さて、このごろ小生はよく日記を更新しているが、それだけ日常にていろいろな変化があったということだ。 いかな変化というと、役付き一歩手前のポジションのH田さんが二連休に突入し小生がその肩代わりをすることになった。 小生自体、こ…

所詮朝鮮人は

マスカキのしすぎで脳味噌も一緒に出すような人種です。(挨拶) しょっぱなから飛ばしています。 SPACE ALCということで日本関係のことを調べたらひどいことひどいこと。 これは明らかな朝鮮人が作ったものに間違いない。 私のゴーストがささやくのよ…

これが音楽でなければ

気が狂う(挨拶) さて、今小生はヘッドホンをしながらタイプを打っているのだが、なぜかヘッドホンから音が聞こえる。 別段ヘッドホンから音が出るのは至極当然であり、それがヘッドホンの存在理由であろう。 しかし、今現在小生の耳に張り付いているヘッドホ…

カメコとしての

礼儀作法(挨拶) さて、二日連続で更新などとめったに無いことをしている小生だが、 実は会社に盗撮しに来たやつがいた。 残念なことに小生の勤務時間外であったために現場お抑えることも目撃することも出来なかった。 実に残念である。 うちの次長がこっぴど…

一人称が「ぼく」または、「名前」の女性は

病んでいるか、作っているか(挨拶) さて、本日二度目の挨拶である。 つっ、はぁ。 はぁ。 病んでんな小生。 「つっ」は舌打ちで「はぁ」はため息ですよ。 本当あれだなぁ、愚痴ばっかだなぁ。 プログなめきってんな。 愚痴を世界に向けて発信だ。 人間一度壊…

癒しゲーは

陵辱系(挨拶) いきなりなんだが疲れた。 何でかなぁ、うちの会社に来る客は本当あれだ。 糞ばっかだな。 断言していいよ。 これ仕事終わってから書いてるからおとといね、椅子の座り方ひとつ注意するだけでごねるごねる。 もう、ごねるのよ。 糞みたいにごね…