2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

切符

コミケにいくために電車の切符を買いに中央の駅まで出かけた。 「急行能登の12月27日上野行きください」と私が、切符売り場の親父に注文すると、 「まだ復旧してないから、能登号はない」。 知らなかった。 特急能登が、新潟経由だったなんて、 いつもは、電…

賭け

唐突だが、小生は友人と賭けをしていた。 賭けの内容は、「テイルズオブエターニア」のキャラクターステータスを知人のデーターに並べば、小生の勝ちといったものである。 期限は二週間。 ことのほったんは、小生が、「エターニアは、主人公のりっどのやる気…

息抜き

どうもゼミの課題でてんてこ舞いになっています。 今月中にパワーポイントとホームページと音声をミックスしたのを作れとのゼミの教授からお達しがあったので、今それの資料集めにてこずっております。 そして、友人とちょっとした賭けの最中であり、日記が…

DR.キリコ

週間チャンピオン連載の「ブラックジャック」についにキリコ先生が登場。 キリコ先生は、主に安楽死を患者に与えて、保険金なりの報酬を得ている医者である。 ブラックジャック先生とはまったく別のタイプの医者なのだ。 それはさておき、キリコ先生に助手が…

中古車屋に車を見て回る。 予算は50万以下で、四駆。 これがなかなか見つからない。 そんな矢先、日産プレーリーCD、MD付きが、諸経費コミで50万。 金を出すのは親なので、あまり高いのを頼みたくないし。 どっちみち、買ってもらった分の費用は返す…

一日遅れ、

どうもバイトから帰ってきた直後にキーをたたいておるので、実際には2日に書いております。 さて最近日記が滞っていますが、それは一重に書くネタがあまりにもマンネリ化しているからであり、なおかつ、この日記は、身内にわからないように書かねばならない…