コミケ二日目帰り

この日購入したのはブッキングの
「バーコドバトラー」上下巻
ロックマンX」1〜4姦
以下同人サークル
ロケットエンジン
ヤリタミリン
アラインカオス
電波の友
Koh’s Factory
BKSスタジオ
ほとんどミリタリー関係のサークルにいたねぇ
この日東館は買うもん買ったら即休憩したし。
そうそう、帰りバスだったけど隣女の人が座ったよ。
結局腐女子なんだけど、これがめんこい人でねぇ、話しかけられたときは、おいちゃん上っちゃったよ。
帰りのバスから見えた、コスの撮影会場とか、今日自分がしたコスの話、お互い行ったサークルの話し、話題はやはり尽きることがない。
その女性は東京駅までいかづに途中下車。
実にもったいない。
小生が普通の人ならば、メールや携帯番号を控えるのだろうが、小生そんなもん聞く勇気なんぞありはしない。
その情勢が降りていって間髪いれずにさらに隣の席の人に、「女性と話すときは気を使うので疲れる。」と愚痴を行って、そのまま名前も知らない同志ら三人でマックで夕食。
旅は道ズレである。
同性相手である成果会話も弾む。
お互いの出身や、明日の目当て、アキバについたらそろって、「おい雨やぞー」とぼやく。
そしてアキバの駅には、なぜか気合の入った自民軍の一般兵が、ヘルメットをかぶって携帯片手に電話をしておった。
夕食をとってからは、一緒にとらの穴一号店で一緒にショッピングをしたよ。
実に楽しかった。
その後は別れ、小生は、東京駅の温泉で英気を養うことに、
東京駅の温泉にも同志がいたよ。