2010-01-01から1年間の記事一覧

ぐっときた

変態である{挨拶) 仕事中に幼女の姉妹にもじもじされながら(もちろん上目遣いで)トイレの場所を聞かれた。 小生こと三並達也ははからずも「グッときた」。

なんてこった

タバコをやめれてしまった。(挨拶) その代わりにカフェイン中毒になって夜も眠れなくなってしまった小生こと、三並達也である。 ご存知のとおり、10月よりタバコ税が上がりタバコにかかる一月あたりの費用が人によっては3000円以上あがったであろうし、それ…

尖閣問題

中国の領土と認めてもいい(挨拶) 以下の条件の下、小生こと三並達也は尖閣諸島を中華人民共和国(以下中国)の正式な領土として認めるものとする。中国政府は、日本国を国連常任理事国となることを推薦し、すべて協力も惜しまない。 中国政府は、チベット自治…

珍しくも

日曜休日(挨拶) さて日曜が久しぶりに休日で昼まで寝ていた小生こと三並達也です。本日友人二名が我が家に来訪。 久しぶりに会う友人は特に怪我等なく息災な用である。来訪した際にケンタッキーを手土産に持ってきたが、小生こと三並達也は、今までケンタッ…

でぃれくたーずかっと

おっぱいあにめ(挨拶) 聖痕のクエサー第五巻を見た小生こと三並達也です。 なに、あのおっぱい祭り。 いやら・・・けしからん!! モットやれ。サーシャちゃん。 かわ・・・けしからん!! もっとやれ。そしてスタッフの皆さん。 最高によかったです。親子丼は期…

久しぶり

夏込み倒れました(挨拶) 原因は塩分不足の小生こと、三並達也です。 まずこんなこと書きたくないけど、 蓮奉仕ね。 とりあえず誌ね。 震度計中国人め。 あの馬場目はよりによって国民に死ねといってるんだから、日本国民の一人として、あくまで一人としてい…

がんばれ管

珍しく民主党応援(挨拶) 度も久しぶりというか短い間隔で日記が書けるようになってきたかもしれない小生こと三並達也(仮)です。 夢から覚めて、ようやく二度寝しそうな寝ぼけ眼になった総理が突然の辞任で後任菅さん。 現実見えてきたけどやっぱり親中内政路…

今日は

ボーダーブレイク(挨拶) 後輩と一緒にボーダーブレイクしてました。 あと不知火ジョイントストライクパッケージに不具合があったそうなので改修版が家に送られてくるそうです。

超久しぶりの更新

がんばれ民主党(挨拶) ヤン・ウェンリー曰く「軍人は政治批判をしてはいけない」らしい。 今年初の更新です。 挨拶道理がんばれ民主党。 今まで野党だったから、現実と空想の区別がついてないのは仕方がない。 親父のお墨付きで息子に政治的才能はないのも仕…