給料日は8月31日

早速、AV買ったよ(挨拶)
別段おかずのレパートリーを増やすわけでもなく、竿師や女優の肉体美が見たいだけなのだが、
AVに何を求めるかは、その人個人の自由である。
とりわけ小生は、出てくる男優の腹筋を見ては、「いいねぇ。これ、いいね」などと、頭の中で評価したりするだけである。
後、女優の演技かなぁ。
動きと声が微妙にズレていたりするのを探すのとか、あきらかに普通の人とは違うね。
はっきり言って、小生にはほかに見るとこないねぇ。
あと、リピドー値をあげてみたりとかかな、
とりあえず何を買ったかタイトルだけでもアップ
人妻淫タビュー 大阪梅田の巻(以下、人)
痴雌(以下、痴)
計二本
とりあえずみてみてみた。
人は、いつもどおり、どこかで見たことあるようなすばらしいほど、真っ白なレーベルに、6yとマジックで隅に書いてあるだけ。
いいのかこれで、どう見たって、近くの電気屋でR買って来て、その場で焼いたような感じだが、とりあえず、男優がただのおっさんといいた感じなのが凄い不満。
女優は、とりあえず見ないことに。
痴は、メーカーロゴが無駄に力はいってる。
会社が、SOFT ON DEMANDじゃあ仕方ないか。
あそこ、ちょっと頭おかしいからな、
と言うか、この業界の人でまともな人間いるんだろうが、まともらしさを感じない作品が多々あるのもまた事実だから、人間性を疑いたくなるのは必然である。
例を挙げるなら、小生自身が見たわけでもなく、昔トゥナイトで紹介されていたビデオで、
でっけークレーン持ち上げた床の上でファックすると言ったないようなものがあった。
もちろん、宙ぶらりんである。
床が、
男優女優ともに腰が引けていたのがいまだに忘れられないし、
製作会社の社長が、「会社傾いた」と言ったコメントを発したのを昨日のように覚えている。
笑いのネタとしてなら満点だろうが、AVを買う人にそれを求める人が何人いるんだろうか?
だから会社傾いたんだろうけど、