2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コゼット!コゼットぉ!コっゼットぉ!コっゼットぉーー!!

ところで話は変わって、コゼットがんばれ。 がんばれコゼット。 がんばるんだコゼットぉ。 たつんだコっゼットぉーー!! 小生こと三並達也(仮)は遠い空の下から応援しているからなぁ。 それにしても、サンクリとかの新刊の情報はまだ知らなかったり、夏の新…

がんばれ、がんばれ。

コォッゼットォーー(挨拶) さて、怪物王女の「血統王女」を見ました。 怪物王女の面々は基本的に「ぱんつはいてない」です。 唯一はいているのが吸血女こと、お姉さまこと、嘉村令裡さんが初登場。 原作と順番がえらく違い、原作と内容がえらく違い。 でかい…

台詞が

棒読み、スーパーサイヤ人(挨拶) 別段今日の「怪物王女」のことを言っているわけではない。 今小生こと三並達也(仮)が見ているそれは、大手の制裁作会社が巨額の資金で持って作られた日本映画と同クラスのクオリティの映像作品を世に輩出し、その筋のか…

仕事の終わりに

カラオケです(挨拶) さて、夜仕事が終わった後に同僚たちと一緒にカラオケに行きました。 小生こと三並達也(仮)は勤めて普通の曲を歌ってました。 まず初弾に 大槻ケンジと橘高文彦「踊る赤ちゃん人間」 次弾に 筋肉少女帯「踊るダメ人間」 次弾に 筋肉少女…

さて第三話

暴走王女(挨拶) 今日は問題発言してやるぜ。 さて、小生こと三並達也(仮)在住の現場は数週遅れで放映している。 この地はアニメに対してすごく冷遇する土地であり、きっと「アニメは青少年の犯罪を助長する」などと本気で思っている赤の日教組やらがひしめき…

この上司の下では

抜け駆け先駆けなんでもあり(挨拶) さて、兵の華ですね。 小生こと三並達也(仮)の会社の別課の上司は、「出来ない奴はどんどん切る、出来る奴はどんどん引き上げる」と終礼で言いました。 このとき小生こと三並達也(仮)は藤原徳郎(仮)氏から先日お借りしてい…

本を読んで

目頭が熱くなりました。(挨拶) 小生こと三並達也(仮)が本を読んで涙を流したのは久しぶりです。 いや、本当に。 その本はこちら、 (マンガでわかる)" title="上司と部下の職場系心理学 (マンガでわかる)">上司と部下の職場系心理学 (マンガでわかる)作者: ナ…