2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

塗装

ブレーキキャリパー(挨拶) はい本日といっても日付が変わったので昨日のこと、小生こと三並達也(仮)の愛車であるホンダ、スバル、トヨタ共同開発EL-55コルサTYPE−Rのブレーキのキャリパーの塗装が終了。 色はインプレッサのブルーだ。 塗装して気づいた…

日記のペースが落ちてきたので

更新するとする(挨拶) やぁ諸君久しぶりだねと小生こと三並達也(仮)。 さて、近況報告。 ブレーキのパットとデスクをプロジェクトミューの装着可能なものでハイエンドなものにしました。 おかげでディスクに溝ができました。 後シャープのテレビが搭載完了で…

このパターン

ヒロインは誰?(挨拶) さて、おとついあたりにゲームを買った小生こと三並達也(仮)である。 家にある封印の壷の封印がとかれて中から人外ヒロインが出てくる。 このパターンで思いつくものがハクション大魔王のアクビが出てきたら相当古い人であり。 瑠璃色…

さて久しぶりの更新

いろいろありました(挨拶) さて五月はいろいろあった小生こと三並達也(仮)です。 まず、五月の頭に長野に行ってきました。 みんなで泊りがけの市内観光です。 楽しかったです。 駅を見て回ったり、湖の周りをドライブしたり、博物館(旧学校)に行ったりと、 …