大和級二番艦

武蔵さん、ちっす(挨拶) 小生こと三並達也は、46cm検証と言う修羅の道を破棄してイベントの資源備蓄を行うこと約2ヶ月。 見事秋イベント攻略達成と相成りました。 そして、新実装の皆さんもそろいました。 あとは20日から開放されるE-6攻略目指してがんば…

今日は

写真なし(挨拶) ペンギンだよ察せ。 通算57回 成功6回 成功率10% そんなことよりも、家の艦娘達がLv10を超えた。 みんなにはこの調子でLV99までがんばってもらおう。写真なし(挨拶) ペンギンだよ察せ。 通算57回 成功6回 成功率10% そんなことよりも、家の艦…

今日はしょぼい

成功しないときは写真いらないのでは?(挨拶) 1回目 2回目 3回目 4回目 通算53回 成功6回 成功率11%

久しぶりに来たね。

休みだったのよ(挨拶) 16日に久しぶりの46cmでも更新自体は18日の2時30分の小生三並達也(仮)である。 1回目 2回目 3回目 4回目 通算49回 成功6回 成功確立13% 良い乱数です。

えらく遅い更新

眠かったのよ(挨拶) 一回 2回 3回 4回 通算45回 通算5回 成功11%

まだ回す

46cmが足りないから(挨拶) 小生こと三並達也は今日もデイリー回すのだ。 一回目 二回目 三回目 四回目 これはひどい 通産41回 成功4回 確率9% ついに10%を切った。

奥さん来た!!

鳳翔さんである(挨拶) 来たよ奥さん これから毎日お茶を飲もう。 さて、デイリー開発結果。 一回目 二回目 三回目 四回目 通算37回 成功4回 成功率10%乱数が悪いね。

買ったのさ

コンプティーク(挨拶) やったね、艦これの公式情報媒体が少ないからこういうのは助かる。 運営鎮守府司令官のインタビューを読んでたら目頭ちょっと熱い。 さて今回は、何も開発できなかったので写真は省きます。 通産33回 成功4回 確立12% 後忍者スレイヤ…

むっちゃんGET

ktkr(挨拶) むっちゃん来たよ、コレデカツル!!! そんなこんなでいつもの 1回目 2回目 3回目 4回目 これはひどい 通算29回 成功4回 確立13% 響を70まで持っていこうか? 後写真サイズがなんか変。 L寸にならない。

眠いのよ

19時に寝た(挨拶) なので更新は実際には12日の22時である 1回目 2回目 3回目 4回目 確率が落ちていく 通算29回 成功4回 確立13% 辛い。

六日目

よく続く(挨拶) コンプティークの予約してきた。 一回目 二回目・・・写真撮り忘れたので3回目の使いまわし 三回目 四回目 通算25回 成功4回 成功率16% いいのかどうかわからん。

やっちまったよ五日目

クエ受け忘れた(挨拶) 艦これあるあるのクエ受け忘れた、小生こと三並達也(仮)である。 余計に一回開発する羽目になったが46出来たので良しとしよう。 一回目 二回目 三回目 四回目 五回目 通算21回 成功3回 成功確立14% 提督の飲むコーヒーの味は苦い。

四日目

あと14門(挨拶) 小生こと三並達也(仮)は今日もデイリーを回すのだ。 一回目 二回目 三回目 四回目 これで通算16回 成功2回で 確率は12.5% 明日も、確率地獄に付き合ってもらおう。

3日目

今日も回す(挨拶) さて、今日もディリー回しますよ。 一回目 二回目 三回目 四回目 通算12回 46センチ開発成功率16.6%

はい

二日目(挨拶) 小生こと三並達也(仮)が二日連続で投稿。 レートはいつも道理 10/300/250/10 一回目 二回目 三回目 四回目 通算8回 通算46開発成功2回 成功率25 それではまた

暁の水平線に

勝利を刻むのよ(挨拶) 日記ぜんぜん書かない男、三並達也(仮) テッテーンテテンテレッテレー それはおいといて、実は艦これやっています。 大和ちゃんを迎えたはいいのだが、イベントでいかんせん戦艦六隻でも火力不足に陥ったので64cm三連装砲を大量生産しなければなら…

久しぶり

死んでない(挨拶) 小生こと三並達也はまだ死んでいない。 それどころか、今名古屋にいる。 ただそれだけ、 長らく更新していなかったが、更新が面倒だっただけである。 別段目新しいこともなくただただだらだらといきていたら30だいになってしまった。 3…

ぐっときた

変態である{挨拶) 仕事中に幼女の姉妹にもじもじされながら(もちろん上目遣いで)トイレの場所を聞かれた。 小生こと三並達也ははからずも「グッときた」。

なんてこった

タバコをやめれてしまった。(挨拶) その代わりにカフェイン中毒になって夜も眠れなくなってしまった小生こと、三並達也である。 ご存知のとおり、10月よりタバコ税が上がりタバコにかかる一月あたりの費用が人によっては3000円以上あがったであろうし、それ…

尖閣問題

中国の領土と認めてもいい(挨拶) 以下の条件の下、小生こと三並達也は尖閣諸島を中華人民共和国(以下中国)の正式な領土として認めるものとする。中国政府は、日本国を国連常任理事国となることを推薦し、すべて協力も惜しまない。 中国政府は、チベット自治…

珍しくも

日曜休日(挨拶) さて日曜が久しぶりに休日で昼まで寝ていた小生こと三並達也です。本日友人二名が我が家に来訪。 久しぶりに会う友人は特に怪我等なく息災な用である。来訪した際にケンタッキーを手土産に持ってきたが、小生こと三並達也は、今までケンタッ…

でぃれくたーずかっと

おっぱいあにめ(挨拶) 聖痕のクエサー第五巻を見た小生こと三並達也です。 なに、あのおっぱい祭り。 いやら・・・けしからん!! モットやれ。サーシャちゃん。 かわ・・・けしからん!! もっとやれ。そしてスタッフの皆さん。 最高によかったです。親子丼は期…

久しぶり

夏込み倒れました(挨拶) 原因は塩分不足の小生こと、三並達也です。 まずこんなこと書きたくないけど、 蓮奉仕ね。 とりあえず誌ね。 震度計中国人め。 あの馬場目はよりによって国民に死ねといってるんだから、日本国民の一人として、あくまで一人としてい…

がんばれ管

珍しく民主党応援(挨拶) 度も久しぶりというか短い間隔で日記が書けるようになってきたかもしれない小生こと三並達也(仮)です。 夢から覚めて、ようやく二度寝しそうな寝ぼけ眼になった総理が突然の辞任で後任菅さん。 現実見えてきたけどやっぱり親中内政路…

今日は

ボーダーブレイク(挨拶) 後輩と一緒にボーダーブレイクしてました。 あと不知火ジョイントストライクパッケージに不具合があったそうなので改修版が家に送られてくるそうです。

超久しぶりの更新

がんばれ民主党(挨拶) ヤン・ウェンリー曰く「軍人は政治批判をしてはいけない」らしい。 今年初の更新です。 挨拶道理がんばれ民主党。 今まで野党だったから、現実と空想の区別がついてないのは仕方がない。 親父のお墨付きで息子に政治的才能はないのも仕…

大人の味

BITTER CHOCOLATE(挨拶) R-Type最新作であるR-Type TACTICS? を購入した。 今までの暗く辛いストーリがプレイヤーの選択し次第でご都合主義になったりするのが救いだ。

写真撮影

新しいカメラ(挨拶) 実家の母上様が新しいデジカメを購入したので早速使用してみた、 一様旅行で使うらしいが小生こと三並達也(仮)はフィギュアの撮影に使いたいと思う、 機種はFUJIFILM社製FinePix J250。 マクロ撮影機能が以前撮影に使っていたOLYMPUS社製…

コミケ

逝きます(挨拶) 貴方に感謝を、 この言葉を社長に送りたい。

A3

米国発三人娘(挨拶) 今日は11月27日。 わかる人にはわかるA3。 大事なことなので二度書くA3。 今日はボークスのA3戦術機YF-23、F-15ACTV、F-15Eの再販日。 全額予約しましたので取りに逝きました。 ついでに、ほしかったメガハウス「荒野の義賊リスティ」と…