2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー

真柴摩利メインの作品はないものか。(挨拶) 朝からカレー二杯食べて。 腹調子を悪くして、胃の中で醗酵ガスを充満させては、喉元まで出しては、また胃の中へ押し返すことにより、より純度の高い、スエタ匂いのガスを精製し、ある純度に達するとゲップとと…

特に書くことも泣く

目覚めろハカイダァーーーー。(挨拶) フィギア蒐集がきっかけになったハカイダーの御神体。 元来小生は、アニオタというより特撮オタクである。 でその中で一番好きな特撮のキャラは、このハカイダーなのである。 このフィギアかって、最近のフィギアの出来…

コミケ報告 二日目

列の移動開始。 動く人の列。 動く列の中放置された鞄。 1000円以上しそうな放置された立派な椅子。 物欲にまみれた男たちが、東123,456に向けて行軍を始める。 そう、今日は男性向けが中心。 といっている間に、東館の中にはっていしまいました…

新作 SR_KOFコレクション その2

エロイームエッサイム(挨拶)昨日のうちに書いておきたかったのだが、家に着いたのが夕飯時で、食って寝て風呂に入ってバイトに行ったので書く暇が無かったし、フィギアの写真撮影など家の人間には見せられんので、バイト上がりの早朝に撮影と、日記の更新を…

コミケ報告 二日目の徹夜

いつものように、装備なしのナチ軍装(コート着用)でホテル近くのマックでバーガーのセットとバーガーひとつを平らげてビックサイトへ。 このとき8時。 ついたのは大体9時ごろだっただろうか。 とにかく、ついた、整理券を持っている奴らがまだ列の整理をし…

新作 SR_KOFコレクション

夕方小生、宝島に行きますと、店頭にYujin社の新しいガチャガチャが置いて有りました。 おやおや、Yujin社にしてはいいできだなと思い。 ガチャガチャのハンドルを二回まわし終えると、思い切ってカプセルをあけてみました。(挨拶、鳥肌風に読むべ…

コミケ報告 初日〜初日終わり

昨日の夜から並んだかいあって、西館コスプレ広場の奥の方についたときに開催された。 まず狙うは、Nitro+とサンデーGX、それ以外の企業は一切無視。 とりあえず、Nitro+で、グッズかって、サンデーGXでは、ご贔屓似させてもらっている作家…

ガンガル

筋トレ初めて一週間経過(挨拶)機動戦士ガンダム「ギレンの野望、ジオン独立戦記」をいまさらながら購入。 理由としては、2千円札一枚で買えたのと、さすがに、MGS3をサルのように10週目突入するのもいかがなものかと思い、息抜きがてらに購入を決意…

コミケ報告 12月29日 初日・来場前

列に並び始めてかれこれ2時間くらいか、もっとたった気がする。 そうこうしているうちに、スタッフの兄ちゃんからいつものように徹夜の諸注意と激励をいただいた後に列移動。 まったく変わらない。 いつも道理。 そして、5時くらいから、雨が降り出す。 も…

実際書いているのは

どうも実際に書いているのは4日なのですが、(挨拶) 初詣に行ってきました。 ついでに小型遠距離支援攻撃兵器「PSP(プレイステーションポータブル)」もかいました。 本当なら、アニメを見てすごすはづだった正月が、親のテレビ権主張により見ることができ…

コミケ報告 12月28日 前日

親をだまして、コミケに行きました。 もしばれたらどうしたものか、 今回の服装は、ドイツ連邦のYシャツ、東ドイツのウール時のズボン、100円ショップの黒のネクタイ。 それでは寒いので、上にスウェーデンのダブルのロングコートを羽織っていくことに。…

遅い新年挨拶

どうもあけましておめでとう。 新年が明けました。 去年はいろいろありました。 さしずめ、小生は、夢の中で新年を迎えたさ。 さて、今日はバイトのレジを打ちながら、レジに表示されるニュースを見ておったのだよ。 そしたら、「小泉、正月靖国参拝せず。中…