2009-01-01から1年間の記事一覧

大人の味

BITTER CHOCOLATE(挨拶) R-Type最新作であるR-Type TACTICS? を購入した。 今までの暗く辛いストーリがプレイヤーの選択し次第でご都合主義になったりするのが救いだ。

写真撮影

新しいカメラ(挨拶) 実家の母上様が新しいデジカメを購入したので早速使用してみた、 一様旅行で使うらしいが小生こと三並達也(仮)はフィギュアの撮影に使いたいと思う、 機種はFUJIFILM社製FinePix J250。 マクロ撮影機能が以前撮影に使っていたOLYMPUS社製…

コミケ

逝きます(挨拶) 貴方に感謝を、 この言葉を社長に送りたい。

A3

米国発三人娘(挨拶) 今日は11月27日。 わかる人にはわかるA3。 大事なことなので二度書くA3。 今日はボークスのA3戦術機YF-23、F-15ACTV、F-15Eの再販日。 全額予約しましたので取りに逝きました。 ついでに、ほしかったメガハウス「荒野の義賊リスティ」と…

昨日の朝刊

10億円(挨拶) ペンギンことF35の情報提供やら何やらに関しての金額らしい。 どうも最近活発に更新している小生こと三並達也(仮)です。 最近職場の近くに古売屋ができたので行ってきました。 そこで掘り出し物のサークル絶対少女刊行「DcompleX」が500…

民主党政権にお嘆きの方

朗報である(挨拶) 小生こと三並達也(仮)は唐突にして民主党の不況脱出、失業者削減政策を発見してしまったのである。 それは、海上自衛隊を来年1月をめどにソマリア沖から撤退させ、代わりに海上保安庁を送るという対外政策である。 http://www.dpj.or.jp/ne…

今月の買い物

買っちゃった(挨拶) リハビリの最中の小生こと三並達也(仮)である。 写真に写っている稼動フィギュアたちはタイトルどおりつい買っちゃったんだ。 うち二体は先月のボークスで全額予約したフィギュアである。 さてこの中でいったい高価なのはどれでしょう。 …

短い期間で

リハビリついでに(挨拶) 小生こと三並達也(仮)の短いスパンでの更新だ。 コードギアスR2見終わりました。 オレンジはどこまで逝ってもオレンジ。 アーニャとなんでくっついてんの? 扇さんは結婚。 ビレッタ先生となにくっついてんの? しかもできちゃってる…

さて途方もなく久しぶり

やぁネモ君、三年ぶりだねぇ(挨拶) 久しぶり更新の小生こと三並達也(仮)です。 職場変わりました。 後フィギュアをぼちぼち買い集めています。 機能、F-4Jのアクションフィギュアをボークスにて全額予約してきました。 今月末にはF-22といったものも予約しな…

実写版ひぐらしのなく頃に

いいねぇ、梨花ちゃん(挨拶) 里香ちゃんがかわいい!!舞のシーンが最高!! 後、どっからあの校舎もって来たの? しかも主題歌がI'vサウンド。 たまらんねぇ〜。 続編期待できるよ。 不満があるとすれば、撲殺カットくらい。 あと、あんな学生いねぇよ。

結局異動

途方もなく久しぶり(挨拶) 忘れてしまっているだろうが、カプコン(仮)の三波達也(仮)です。 異動しました。 今までの職場はきつい肉体労働のブルーカラーでしたが、今の職場は軽い肉体労働と事務付のブルーとホワイトを混ぜた、ブルーウーターカラーです。…

栄転、左遷どっちですか?

栄転、左遷どっちですか?(挨拶) さて、さて、大事なことなので二度書きました。 今日は休日だというのに本社の次長とお会いすることになった三並達也(仮)です。 会うこと自体は前日から決まっていたのですが、その内容はぜんぜん聞かされてません。 な…