2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

社員旅行

ちんすこって、チン○コって書くとどうだろうね?(挨拶) さて社員旅行で石垣島で二泊三日の旅に出た。 自由行動にショッピングをし、夜は社員の皆さんと一緒に酒を飲んで楽しんで親睦を深めるだけでほぼやること無し。 そんな、石垣島であったが、なかなかど…

別段書く事ない訳ではなく

Drop your cocks and grad your socks!(挨拶) ぼちぼちテレビやフィギアを見て、おかずを少々買い足しながらプロレタリアの精神と肉体を鍛える日々が続いておる。 さて最近テレビで面白いニュースをやっておった。 「10年間近所迷惑で傷害罪。」 ここまでや…

修正

殴ってなぜ悪いか(挨拶) 仕事でどえらいミスをやって凄いへこんだ。 しかも2回。 最初は機械のほうが悪いというのがわかったが、二回目明らかな人間的ミス。 ということで、一回目は置いといて、二回目はえらいへこんだ。 へこんださ、へこんださ。 上司に…

東京ディズニーは千葉の浦安

夏いけるといいね。たぶん無理だけど(挨拶) 小生の弟が浦安に旅立って、これで3日。 就職祝いにうちで今稼働中のPS2(15000番)を持って行かせた。 そして、その日のうちに小生は新型(70000型)を購入。 今まで立ち上げに時間のかかったPS2の…