2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD夜勤病棟・参 第一巻を見る

主人公は、われらが産婦人科医の比良坂竜二先生ではなく、浮浪者の空さん。 しかし、比良坂と浮浪者の声優さんはH田 展男さんこと、郷野三郎氏。 それにしてもあれだね、浮浪者の空さんはKミーユ・ビダンと何かを足して何かを足して二で割ったような人間で…

待ち人来ず(挨拶) さて、予約したメカ娘が到着しない。 アニメイトよどうなっている。

なにやら世の中騒がしい

何が何やら(挨拶) 本日、id:ae86_levin氏を家に招き、いろいろとまぁ見せていただきました。 その際に、ニュース映像動画等も見せていただきましたが、鬼ノ仁先生著の「制服少女」が紹介されていました。 ご存知であると思うが、あとがきの面白いエロい漫画…

得した気分でいいのだろうか?

ギャルゲーの主人公と同じ名前であること(挨拶) さて、パソコンがどうもカーネル・サンダースだかなんだかとかいうのでCPUの半分を食いつぶしていた事実に驚き。 対策くも原因も知らないまま、同志に面倒をかけてしまった。 だがそれも、サービスパック2を…

ブタとオンナノコとコウジョウと

児童向け文学、冬の新刊の構想(挨拶) あるところにコウジョウがありました。 そのコウジョウには、まるまるとふとったブタさんがたくさんではいりしていました。 ひるもよるも、ブタさんたちはコウジョウをではりしていました。 ブタさんたちはコウジョウか…

バファリンの半分は

やさしさです(挨拶) なにやらid:Losthuman氏が面白いのを持ってきたので小生もあやかってみようと思う。 もちろん二番煎じであるがきにすることはない「面白ければやる」それが小生である。 guyiltの成分解析結果 : guyiltの71%は毒電波で出来ています。 guy…