2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セーフ

いや、アウト(挨拶) 今日も今日とて小生こと三並達也(仮)が仕事から帰宅し、家のテレビを点けるとそこには2002年のIWC下関会議の様子と言うか、ドキュメンタリーが放映されていた。 小生は、この手の番組がなかなか好きで結構見入ってしまうタイプで…

やっぱり、CDドラマ版が良い。

声のイメージがな(挨拶) ちょこッとSisterの話です。 原作者は、小生こと三並達也(仮)が一押しの雑破業先生。 卓越した青い心理(性)描写と、情緒感あふれるその文才は、文豪の域。 作画は、竹内桜。 原作を生かしているのかを原作と編集に入念なチェックを…

日本じゃ二番目だ。

小生こと、三並達也(仮)がである(挨拶) さて、今小生は及川奈央のVTRを見ながら更新しているわけだが、小生はどうやら「髪の長い女性は後ろで束ねた状態のほうがたまらない」らしい。 まぁ、ただ単に及川奈央の演技が良いという可能性も否定できないんで…

電話が来ない

藤原徳郎(仮)氏から(挨拶) さて、先日藤原(仮)さんから夕食の誘いがあったので、今日はどこにも行かず家にいたのだが、藤原(仮)さんから電話が来ない。 藤原(仮)さんは「それじゃあ、あした電話かけるかもしれない」とおっしゃったのだが、とりあえず小生こ…

住めば都

コスモ荘(挨拶) アニメや、小説は関係ない。 昔の人はよく言ったものだ。 「住めば都」 小生こと三並達也(仮)の愛車であるコルサは、すでに10万kを突破している。 車の買い替え時期に来ているのかもしれないが、正直言ってコルサ以外乗る気がしない。 何…

くるまのおーでぃお

規格外(挨拶) さて、三並達也(仮)こと小生の愛車である、H9年式のトヨタのコルサであるが、オーディオを交換をして音にノイズが入るのが心に痛くなり耐え切れなくなったので、スピーカーを交換した。 今日はその話。 近くのオートバックスに行く前に小生は…