2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さて書くことがマンネリ化してきたので、

仕事の合間に見たニュースでも語るとしよう。 その日の昼食は社員食堂で、冷やしうどんをズルズルすすりながらテレビを見ていたらこのようなニュースが流れてきた。 河川敷で、ゴルフの打ちっぱなし、不法占拠。 似三ヶ月前に似たようなニュースを見たことが…

最近の疑問

メンチの切りあいなのだが(挨拶) ウラジーミル・ウラジーミロヴィッチ・P氏と、コンドリーザ・ライス女史のどちらが先に目をそらすだろうか。 さしずめ小生は、両方からメンチを切られれば、明後日の方向にしょんべんをもらしながら逃げてくよ。

他人の日記は

非常に面白い(挨拶) 特に、id:Losthuman氏のがな。 比べられれば、小生の駄文など消し炭当然である。 とにかくなんだかんだ言っていまさらながら、Fateのアーチャー編をクリアーした。 最後のアチャ雄さんの笑顔は反則です。 あんな顔見せられたに日にはどん…

アキトはどこに行きたいの

飛騨山中(挨拶) さて、社員旅行で飛騨の温泉に行ってまいりました。 温泉ていいですね。 つづきはまた。

コンドリーザ・ライス様へ

「アメリカが責任をもつ防衛ラインは、フィリピン〜沖縄〜日本〜アリューシャン列島までである。それ以外の地域は責任をもたない。」(挨拶) この一言を望みます。 ここで一発日本に特需による景気回復の機会をください。

一日かけて

今日の日記の表題を考えた(挨拶) しかし忘れた。 はい、久しぶりの更新である。 id:Lostohuman氏が小生の地元に来訪し、黄金週間は過ぎさり、レンタルビデオの一本あたりの単価の上昇と部屋を片付けるとともにメカ娘2が我が家にやってきた。 その数、3箱。…