2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

見るのも仕事

アニメをね(挨拶) さて、今支社の中で「深き者」こと「ディープワンズ」にして「魔道士」の存在は小生こと三並達也(仮)ただ一人ということで、今アニメを見ています。 さしずめ、名称の引用はTRPGの「クトゥルフの呼び声」ではなくid:losthuman氏の日記から…

さて、貼り付け終了

結果としては60点(挨拶) さて、何が60点かというと今日貼り付けた写真である。 これはかれこれ1,2時間かけて作成貼り付けをした車のボンネットとステッカーである。 まず減点の対象になった理由はまず、写真からは判りにくいがステッカーの右上がよっ…

姫咲しゅりが

やっぱプロだわ(挨拶) 久し振りに三並達也(仮)のAVレビューです。 今回見たAVは「真メイドバトル2」です。 まぁお目当ては姫咲しゅりなのですが、普段やらないような演技が見れてすごい新鮮でしたが、コスプレ物のくせしてメーカーがTMAでないのでゴ…

さて、皆さん久しぶり

いろいろあったのよ(挨拶) さて、小生こと三並達也(仮)が最近更新を行っていた理由はパソコンを新しくして、その設定やら何やらでとてもネットにつなげる状態ではなかったからである。 だが、トレンドマイクロのウィルスバスター2008にしたのでもうこれで大…