2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日行きます

同志諸君、お台場で会おう(挨拶) 一足先に金沢駅には美川2031時発のに乗ります。 一緒に冬コミに行ってくれる人募集。 「一人で回るにはキツイ。」「もう少し戦力がほしい。」そういった方いましたらぜひ日記に書き込んでください。日程の関係上湿り切り…

謝罪も

無い(挨拶にして断言) さて最近仕事柄めっきり口が悪くなりました。 しかも独り言が多くなった。 「フンクソフンクソフンクソ。アァモー」何ぞ当たり前。 一番新しくひどい言葉なんぞ「とっととかえって、ケツの穴ほじくるか」である。 このような下品な、海…

戦争責任は

ない(断言にして挨拶) はい、「今日からマ王!」のDVDの第一巻を見た。 これがなかなか面白い、いつの世も異文明との接触に生じるカルチャーショックはエンターテイメントとして通じるものであると痛感する。 野郎メインのアニメはなんだか見やすいわねぇ。 …

大東亜戦争は

空前の黄色い革命です。(挨拶) さて、今日は仕事に行く前に日記を書いています。 非常に珍しい。 ついでにアニメイトで例の日本最大の宗教の祭典に関するカタログを買ってきた。 この祭典に出席する同志諸君は健康と旅路の安全を祈るとする。 そして、小生は…

大東亜戦争は

侵略戦争ではありません(挨拶) さて、珍しく覚えていたので夢の話をしよう。 べつだん「将来何とかになる」といった夢物語ではなく寝ている時に見る夢だ。 これ自体自分の価値観やら何やらをを映像としてみるようなものであるから他人に話してもどうしようも…

アジアも

日本です(挨拶) 最近幼女を襲ったりするのがどうも社会現象というかナウいヤングの流行らしい。 よくこの手の犯罪においてワイドショウ汲んだりのコメンテーターとかが「幼い子供を襲うなんて許せないですねぇ」などと怒っているのかどうか微妙な抑揚の声で…

満州も

日本です(挨拶) さて、久しぶりにI上氏と話をした。 変わりがないようで何よりだ。 それにしてもふと思うことがあるが、挨拶に関してことである。 これをプロフィールのほうに足していったほうがよいのではないだろうか?

樺太も

日本です。 とりあえずアニメイトに行って買ったものをUP。 アニメイトには最近発売した。 ラブひなの「葉っぱの水着のフィギア」が一体あったわ。 わかりにくい名前だが、わかる人にはわかる。 欲しい人はお早めに、小生は買う気がしなかったが・・・

満州は

日本です(挨拶) 昨日のこれ http://aboys.livedoor.biz/index.html これを知ったところのプログで書き込んだら、小生はまだまだ未熟者だと感じたよ。 誰のプログかわ、お察しください。

北朝鮮は

日本です(挨拶) とあるプログでたどり着いたよ。 とりあえずこれ見てみい。 お前達、オタクをなめてるのかと。 テメェら、12月のイベントが「クリスマス」なんていってるうちゃ、ぜんぜん堅気ですよ。 それはもう間違いなく堅気ですよ。 もう笑いが止まら…

ドイツは

味方です(挨拶) 著・神堂潤の「redEyes」がお気に入りなのは、プロフィールで書いたがこの漫画なかなかに面白い、何より銃活劇の場面描写には唾飲を禁じえない。 集中線の使い方がうまいは、拳銃を撃てばちゃんと遊底はちゃんと後ろにさがっていし、銃器関係…

ロシアも

敵です(挨拶) さてお給金をもらった。 後は年末のボーナスで、今年の収入はストップである。 とにかく年末ということもあり金の流出が果てしなく多い。 それでも何とか冬の陣のための資金を確保することに成功した。 もちろん、シフト表は29、30日を休…