2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケレポート〜莫迦の手記より「初日と二日目の間・2」〜

さて、id:Losthuman氏と秋葉を散策しながら、いろいろなキャッチにつかまった。 「インターネットもっと高速にしませんか」 もちろん小生はまじめに答えて、契約する気満々で自分は地方のおのぼりであることを告げる。 キャッチの一瞬見せる落胆といったよう…

そうさ、未来はいつだって

このマーチと共にある(挨拶) 冬の寒空の下で、一人男が怒鳴り散らしている。 「きよつけ。背筋を伸ばせ。歯を食いしばれ。何だキサマは、やる気があるのか。貴様は「踏めば割れる卵野郎」なんて上等な物じゃない。 最低のクソ虫だ」 周りのことなどお構いな…

公明党は

宗教団体です(挨拶) 「Fate/stay night」ってPS2で移植されんの!!

コミケレポート〜莫迦の手記より「初日と二日目の間」

初日のコミケも無事終了といい態度ころだが、いたって無事といった状態ではなかった。 西館めぐりを終了してから休憩に入った瞬間に小生のやる気ははるか彼方に追いやられていたからだ。 それにより小生は、東館でジャンルめぐりをして新しい出会いを得ると…

自民党は

売国奴です(挨拶) さて、今日は免許の更新のはがきが来た。 やっときたよ。 と、いうわけで小生は手芸店で銀色のバイピングを購入。 かねてから「SS勤務服で免許写真を撮る」といったことをしたかったのでやっとその時期が来たのだ。 SS勤務服といっても…

コミケレポート〜莫迦の手記より「初日」〜

さて、予定していた上野駅から遠く離れた新宿駅にバスは止まった。 正直ここからは時間との勝負であった。 この時点で小生は悩んだ。 電車で東京駅まで行くか。 ゆりかもめを使うか。 それとも直接タクシーで行くか。 直接タクシーを使おうにもさすがに金が…

潔白なんです

ジングル(挨拶) さて、小生の会社はネタだらけなので日記に書くこと多すぎて正直どれを書いていいものか悩む日々が続いております。 今現在これを執筆していても、「あれぇ、いったい何を書こうと思ったのやら」状態に陥るために小生は日ごろメモを取るよう…

コミケレポート〜莫迦の手記より「前日」〜

キャッホー、コミケコミケだぁ。 とっととタイムカード押して荷造りしていっぞ。 そりゃ、休憩室にいた派遣と社員には今日行けることに対しての小生からの振舞いジュースじゃうけとれい。 と、Hiテンションであるがこの日の仕事は、休憩に入るごとに食べた板…

もう、プッツンですよ

正月年始の挨拶をこの日記でやろうと思ってパソコン立ち上げたら固まりやがんのよこれが。 再起動かけたら、黒い画面にウィンドウズロゴが出てきてそのままフリーズ。 セーフモードで起動しても画面の四隅にセーフモードの文字が出るだけで画面が真っ黒で何…

補償も

しない(挨拶にして断言) コミケにいって帰ってきたにもかかわらず日記の更新がない。 そのことに関して「何だ、そのへっぴり腰はそれならジジイのSEXのほうがまだ気合が入ってるぞ」などと罵声をかけてくる方もいらっしゃるでしょう。 でもね、小生はね…