2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン性能

これが小生の主力機だ(挨拶) id:ae86_levin's しに対抗して小生も・・・ 性能がダンチである。

めっちゃコワー

最初の部屋で心臓が止まったよ。(挨拶) いつものようにアンテナを巡回していてたら、 id:ae86_levin's 氏のプログのミュージックバトンの ●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人) の中の ■なんだこのFLASH http://members.thai.net/s…

乗りと勢いだけの発言 第二回 「遺伝子組み換え」

乗りに乗って、脳内の膿を垂れ流してみよう(挨拶) 仕事から帰って、茶菓子をつまみながらテレビのチャンネルをいじっていたら、「遺伝子組み換え」の食品や、動物の話題をやっていた。 ニュースでは黄色いジャケットに「遺伝子のふるさと(以下略)」だが書い…

音楽アニメで一番面白かったのは「課長王子」

俺の聴いている歌を聴けー(挨拶) 2次元の彼女、1億人突破(’A`)のid:sistermoemoe氏よりバトンを無理やり渡されたので答えてやろう(y゜ロ゜)yキャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!! Total volume of music files on my computer (コンピュー…

二日目会場まで

雨が降っているおかげで、PSPができない。 仕方ないので、隣に座っているそれ系の人に話しかけることに 「今日はどこ狙いで」 この声のかけ方はどうだろうか? 小生はいつもこの声のかけ方から、話題を広げているが、今回の相手も見事に食いついてくれた…

お立ち台ギャルに見えなくもない

昔のダンスホールにいたな、こんなねぇちゃん(挨拶) さてアマゾンに注文を書けた最後の品がついに来た。 それがこれ、餓狼伝説 不知火 舞 (1/8 PVC塗装済み完成品)。 さしずめ製作元は、Max Factoryさん 原型製作は「火竜」氏 いやー良いできしてるは、Max F…

コミケ二日目、徹夜並び。

小生は、企業ブースで確実に礼威先生のサイン本をゲットするために徹夜の列に並ぶためにいつもの場所に行ったのだが、なぜだか列がない。 なぜだ、と思い小生は西館のファミリーマートの裏で、究極タイガーに明け暮れることに、 ホテルを出たのは11時くら…

二足目

夏コミで購入したロングブーツはいちようゲーム・コス用においておくとして、今日は・・・ といってももはや昨日のことではあるが、東ドイツ兵用長靴をはいて、バイクでお出かけ。 コミケやら何やらで結構貯金も、給料も吹っ飛んだので仕方なく所有している…

コミケ一日目

雷が変電所に直撃して、信号機、遮断機の動作不良により2時間半の遅れ。 出発前からいきなりきつい事態が起こった。 小生の予定では6時ごろに東京入りして、そのままタクシーを使って西館まで行く予定であったのだが、この遅れにより小生のビックサイト入り…

帰還

オカエリナサイ(挨拶) 無事にコミケ帰還して、飯食って荷物整理しながら書いておるところであるがこれがまたなかなか進まない。 それは、小生の部屋がはなっからよごれているせいもあり、仕事へ行く時間を考慮したら、一日一箱が限度というところである。 と…

全世界のオタクな人々に連帯の挨拶を送る

初日、曇/雨、60%。二日目、曇り・雨、50%。三日目、曇り・晴れ、30%。(挨拶) タイトルがアレだが、そのままの意味である。 コミックマーケットというイベントを参加する全ての同志に対して、小生は安全と健康と、目的の物をGETできる事を祈る。 小生も行…

つながらないと思いきや

初日、晴れ時々曇り。二日目、曇り時々晴れ。(挨拶) 二日前だったかの雷落ちた日からインターネットができない。 「エラー678」Σ(´Д`;) 正直、プロバイダーさんしっかりしてくれよと、責任を一方的に求めようとしたが、仕事から帰る時間は電話相談外の時間…

コミケに行きたい。

2日間だけなら確実に。(挨拶) さて、明日次長に何とか、休日のシフトを変更を陳情せねばならない状況です。 しかし、その変更理由にどうしたものか・・・ (脳内予想) 小生「コミケに行きたいんで14日も休みでお願いします。」 次長「あかんあかん」 この…

やっと来た

1ヶ月待たされた(挨拶) アマゾンに発注をかけていた。 乳神様こと、DEAD OR ALIVE 霞 C2ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)と アイレスター・クロウリー氏の魔術―理論と実践作者: アレイスタークロウリー,Aleister Crowley,島弘之,江口之隆,植松靖夫出…