2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチョ

筋トレした後は、キーボードが打ちにくい(挨拶) さて、7キロやせて体の線がきれいになってきたので、二日前から風呂場の鏡で自分の体を眺めてついポージングをやっているが、いかんせん腹筋の線と胸筋が、貧弱なのを嘆いている今日この頃である。 今の仕事で…

二ヶ月が過ぎて

7キロやせた。(挨拶) さて、今の仕事場に就職してから2ヶ月ちょっとたった。 この仕事をはじめたときはやっていけるのかと不安にもなり、やっていこうと思い直したことが幾度とあった。 不安になるときの大半は、上司から叱責を食らうことであり、これが相…

書くことはあるのだが

さて、数年間延々と県内の古本屋を巡回して買い集めていた本がやっと全巻購入できた。その本は、てんとう虫コミック「サイポリス」 全9巻 先日、抜けていた第8巻の購入に成功した。 小生はその瞬間狂喜乱舞を心の中で踊った。 しかも、古本屋の10円コー…

忙しき日々

まともに、アニメも漫画もゲームもする暇もなければ買いに行く暇もない。 週休六日と言う労働条件を何とか改善していただきたいものだと小生は思う。 さて、今日は(日付が変わってしまったので昨日)会社の人付き合い。 俗に言うアフターファイブであるのだが…

新キャラ登場

良いニュースと、悪いニュースの二つある(挨拶) ということで、悪いニュースから話すとしよう。 職場の、女性従業員の、旦那さんが逝ってしまった。 で、もう一つの良いニュースというと。 身近に、しかも若くして未亡人キャラができたということだ。 奥さん…