休日の過ごし方

広意義で視姦(挨拶)
さて、小生は週に一度の休日は街中のスターバックスっといったコジャレた珈琲ショップでその日買った新しいタバコを銜えて冷コーをすすりる。
小生は、珈琲より紅茶のほうがいいがそんなシャレたものは置いてはいない。
タバコは一本吸うていどの小休憩。
その時に、町の行きかう人を見るのだ。
これがなかなか面白い。
ひそかなマイブーム。
全体を見て。
靴を見て。
手を見て。
服を見て。
顔を見る。
正直値踏みである。
それで何が得られるかというと。
特には無い。
それはそうと、今日は大学時代の友人と飯を食った。
その移動の際、小生は壊れたラジオのようにしゃべった。
昨日の朝の閣僚政治家トーク番組にて北のミサイルの一件について「自衛隊も敵地攻撃能力もたにゃあかん」に対して、朝鮮人メディアが「日本は、アジアに対して侵略の意図がある」的な大変ファッキンなことをおっしゃりました。
そのことをねたに一言、
三並(仮)「南朝の糞等もは、事の発端を北のやつらであることを忘れちょる。もっとも、朝鮮人どもにそんなことがわかるような脳みそを持つ奴がいたら、ヒットラーが火星の人面岩の額でツイストを踊っているといわれても信じるよ俺は」
さすがにここまでひどいことは言ってない。
三並(仮)「北が自衛のためと言うならば、日本は国土自衛のために稚内から、波照間島領海をフルカバーできる長長長距離地対地戦闘支援ミサイルを開発すればいい、発射場なんか富士でも九州でも北海道でもいい確実に第三国(北、南、中原の国々。この表現方法どうよ)をカバーしてるしね。それにほら、自国に攻めてきたとき自国に落とすしろもんジャン、それがたまたま敵地まで飛んでいけるってだけのことじゃんさぁ。何、アメリカも第三国(北、南、中原の国々)からのミサイルに対する迎撃基地やら日本が作ってくれんだしもんくいわねぇって絶対。なんたって大統領はブッシュだぜ」
さすがにここまでひどいことは言っていない。
だが、それに順ずることは言った。
それではまた。
コミケの日程に有給を出しました。
通るといいね。