癒しゲーは

陵辱系(挨拶)
いきなりなんだが疲れた。
何でかなぁ、うちの会社に来る客は本当あれだ。
糞ばっかだな。
断言していいよ。
これ仕事終わってから書いてるからおとといね、椅子の座り方ひとつ注意するだけでごねるごねる。
もう、ごねるのよ。
糞みたいにごねるのよ。
もう、思わず小生ね。
「てめぇ、ママから椅子の座り方教わらなかったのか」
と盛大に叫んでしまうところをこらえて、近くの休憩回しことH田さんに振ったよ。
そしたらH田さんもあきらめて今度は、藤原さんが出てきたよ。
それ以降その客は普通に座ったがあとでまたなんかごねよった。
何で、「上のものと話させろと」
まぁ、これは、また、べつの、はなしで。