一人称が「ぼく」または、「名前」の女性は

病んでいるか、作っているか(挨拶)
さて、本日二度目の挨拶である。
つっ、はぁ。
はぁ。
病んでんな小生。
「つっ」は舌打ちで「はぁ」はため息ですよ。
本当あれだなぁ、愚痴ばっかだなぁ。
プログなめきってんな。
愚痴を世界に向けて発信だ。
人間一度壊れると後は際限なく壊れていくね。
小生ね、今年の四月ごろまでは「ロリレズ」というジャンルには無関心だったんだけど。
なぜだか、グッと来るようになってしまったんだよねぇ。
そしてね、最近ね。
どうも、「マタニティ」にもグッと来るようになったのよね。
さすがに臨月はどうかと思うが、大体20週から30週目あたりだろうか。
グッとくるね。
某大学の教授陣に言わせれば「下衆野郎*1だってな」「精神病*2だそうですね。」となるだろう。
それもさておき、小生のプログは長くなれば長くなるほど支離滅裂奇天烈怪奇となり、人から意味不明などといわれるのでそろそろ本題。
小生は表題と挨拶で「癒しゲーは陵辱系」と書いたが、まさに病んでる証拠だ。
ポスタルやって、警棒で女性を追い掛け回したり。
死体をしこたま蹴り飛ばし。
死体をしこたまシャベルで叩き飛ばし。
死体をしこたま銃で撃ったり。
「人を殺すとションベンをしたくなる」などといいながら死体にションベンを掻けるたり。
ションベンをたらしながら街中を走ったり。
するのが無性に楽しい。
ポスタルは別段陵辱系じゃないねぇ。
話がそれたねぇ。
とりあえず小生は、陵辱系が好きだ。
以前に「ギャルゲーは男」などといったが、それは今は忘れるとしよう。
精神的に疲れているとねぇ。
本当陵辱系はねぇ。
癒されるわよぉ。
しみじみ言っちゃうけど。
まずねぇ、主人公好き勝手やってるのよねぇ。
そこがいいんだよねぇ。
ホ・ン・ト、癒されるわぁ。
小生も好き勝手やりたいわぁ。
いろんな意味で。
あとねぇ、やってることが想像の範囲内なのよねぇ。
女キャラが泣き叫んで「いやよ、やめて」結うけれど、そんなのお構いなし。
主人公だからって、予定調和だからって、作品の趣旨だからといって、やっちゃうわけなのよん。
いいわよねぇ。
はぁ。
この文書くのに約一時間ちょっと。
もう朝の四時や。
もう寝る。
最後に一言。
書く前に見たニュースで犯人が言っていたけど「金と、性欲を満たしたかった」
本当、朝鮮人*3は犯罪者が多いわねぇ。
こんなこと書いたら民団や何やらがうるさいかもしれないけど、実際のところ精神病の人間が犯罪を起こすのと同じ割合かもしれないけど。
小生の知ったことじゃないは、小生は外国人じゃないから外国人の考えなんて知ったこっちゃ無いわ。

*1:妊婦萌え

*2:妊婦萌え

*3:韓国人と同義語、というより蔑称