もう、プッツンですよ

正月年始の挨拶をこの日記でやろうと思ってパソコン立ち上げたら固まりやがんのよこれが。
再起動かけたら、黒い画面にウィンドウズロゴが出てきてそのままフリーズ。
セーフモードで起動しても画面の四隅にセーフモードの文字が出るだけで画面が真っ黒で何もできやしねぇ。
動くのマウスくらいですよ。
仕方がないから、その状態で仕事に出かけて帰ってきても変化なし。
二日の休日は「男たちの大和」を観にいく予定を変更して、丸一日使ってウィンドウズ復旧作業にいそしんだのよ。
それでもだめで、三日目にはOSの再インストールを敢行。
小生は基本的にパソコンの設定なんぞどうでもいい。
マイドキュメントの中身さえ何とかなればそれでいいと。
でやった。
で、できない。
エラー連発。
どんなエラーかはもう覚えてませんよ。
仕方ないから泣く泣くHDDのフォーマットをし、OSのインストールを成功させ、設定やら何やらでこの日は終了。
で今、4日目の今日にこれを書いておるわけですよ。
もう本当どれだけの損害でたことやら。
まずねぇ、今わなきHP「Kの宴」の小説と絵でしょ。
稲鳴 四季氏の旧HPのサーバー容量の関係上削除された絵でしょ。
美和美和先生の旧HPの小説と絵でしょ。
数え上げたらきりがありゃしねぇよもう。
こりゃもう、ブラックマンバにでも「ビルを殺れ」と指令を出したいくらいだ。