大東亜戦争は

空前の黄色い革命です。(挨拶)
さて、今日は仕事に行く前に日記を書いています。
非常に珍しい。
ついでにアニメイトで例の日本最大の宗教の祭典に関するカタログを買ってきた。
この祭典に出席する同志諸君は健康と旅路の安全を祈るとする。
そして、小生はこの祭典に出席するに際してひとりの男に期待を寄せていた。
そのことに関して先日無線電話をした。
用は携帯電話である。
小生「オレ、オレ、ビンラディン。ミサイルや飛行機をお前のうちに突っ込ませられたくなかったら金よこせ」
恥医者(以下、恥)「切っていい。」
小生「いやぁ、すまんすまん。ところで冬行く?」
恥「行けるといいねぇ」
以下、なぁなぁ。
といった会話のやり取りで今回は一人で走り回らねばならないことになりました。
これはゆゆしき自体だと思ったわけですよ、小生は。
あのタダッピロイ国際展示場を一人で西に東に企業にと走り回らなければならないのかと思ったわけですよ。
これは、ほしい本の大半は無理だなと。
これの関して小生は急遽、この場を借りて、一緒にあの戦場を駆け抜けてくれるバディ。
相棒を募集したいと思います。
日程の関係上湿り切りは28日の6,7時が限界。
それ以外だと。
同日の金沢駅の急行能登のホーム。
急行能登内にて打ち合わせをしたいと思います。
小生の目印としては、当日、ドイツ軍軍装(ロングコート、長靴、SSの制帽または略帽)または、旧帝国海軍第2種軍装(制帽、革靴、ドイツ軍ジャンパー)をしていますので見かけたら「アロー、タワリッシ」か、「一緒に走り回りたい者です」とかいってくれれば結構です。
このようなことを書いているがはたしてどれだけの人間が小生のプログを見ているか知らないが、もはや手段を選んではいられない。
小生と同じく北陸でコミックマーケットコミケ、C69に行く人、初日は無理でも2日目なら一緒に行けますという人(こちらは、全国区で募集)。
どしどし、書き込んでください。
または、当日の28日に金沢駅で待ってます。
関係ないけど、明日休日なので金沢の美術館に12時ごろ行きます。
そのときは、SS将校で行こうと思います。
もちろん、外人から大声で声をかけられるのを覚悟しています。