謝罪も

無い(挨拶にして断言)
さて最近仕事柄めっきり口が悪くなりました。
しかも独り言が多くなった。
「フンクソフンクソフンクソ。アァモー」何ぞ当たり前。
一番新しくひどい言葉なんぞ「とっととかえって、ケツの穴ほじくるか」である。
このような下品な、海兵かぶれな独り言をつぶやく輩なんぞには小生はかかわりたくないが、小生自身が言っているのだからし方が無い。
それはそれでおいといて、小生はテレビで金持ちの生活を報道したりする番組を見るとついつい、熱心な共産主義者になって金持ちの家に火炎瓶を投げ込みたくなるが、それはいつも想像の中だけである。
共産主義とはどこに出しても恥ずかしくない社会主義である。
むしろ、どの主義も社会主義となりえるが、共産主義は宗教と肩を並べることができるくらいの代物であると小生は思う。
プロフィールのほうには小生は共産主義が好きみたいに書いているが、それは見る分にはOKだが、やる分にはかんべんな程度である。
まず、共産主義を掲げる国家はホロコーストが国際的に認められている。
小生の知る赤旗を掲げる国は中華人民共和国ソビエト連邦くらいだが。
後、ベトナムは、社会主義だっけ?
ようは、それだけであるが、ナチスみたいにたたかれてない所を見るとそうなのだろう。
ただし小生は、中華人民共和国ソビエト連邦ホロコーストに関する知識は、インターネットで知る程度である。
じゃぁ、日本はというと、無いと断言します。
強気に出たものである。
第一日本が南京大虐殺をしたからなんだというのだ?
だったら、中国人は戦中の通洲での日本人、および親日派の100万人の虐殺に対しての反省をするべきだ。※数はウソです。
なんというか、創作が伝統芸能である中華人民共和国にそんなこといっても仕方が無い。
ついでに一つ言っておくが小生はナチカルで、ナチスは夢の詰まった宝箱と思っているからそのつもりで。

一緒に冬コミに行ってくれる人募集。
「一人で回るにはキツイ。」
「もう少し戦力がほしい。」
そういった方いましたらぜひ日記に書き込んでください。
日程の関係上湿り切りは28日の6,7時が限界。
それ以外だと。
同日の金沢駅の急行能登のホーム。
急行能登内にて打ち合わせをしたいと思います。
小生の目印としては、当日、ドイツ軍軍装(ロングコート、長靴、SSの制帽または略帽)または、旧帝国海軍第2種軍装(制帽、革靴、ドイツ軍ジャンパー)をしていますので見かけたら声を掛けていただければ結構です。
小生と同じく北陸でコミックマーケットコミケ、C69に行く人。
初日は無理でも2日目なら一緒に行けますという人(こちらは、全国区で募集)。
どしどし、書き込んでください。
または、当日の28日に金沢駅・急行能登のホームで待ってます。