北朝鮮は

日本です(挨拶)
とあるプログでたどり着いたよ。
とりあえずこれ見てみい。
お前達、オタクをなめてるのかと。
テメェら、12月のイベントが「クリスマス」なんていってるうちゃ、ぜんぜん堅気ですよ。
それはもう間違いなく堅気ですよ。
もう笑いが止まらないくらいですよ。
これを言及していたプログの管理人とほとんど同じ事いいます言ってしまいますが。
わかりやすいくらい、「最近は秋葉原が流行らしいなら、それで」な怠惰な気が余すことなく、ページ全体から出ております。
なんだろうなぁ、見ていて凄く腹が立つ。
この小生の体から出てくるライネックを、大きくできそうな黒いオーラ力は何だ。
「ママ」(もしかしたらわかるかもしれないネタ)
もしくは、我を忘れて限界点を超えて覚醒者にでもなってしまいそうだ。
「たすけて・・・オネがい妖魔になんカなリタクないよ・・・。」(凄くわかりにくいネタ)
これが感想だ。