■あれおかしいな

 最初に書いた日記の日付が違う。
 まぁ、どうでもいいか。
 今自宅でない某所でこれを書いておるのだが、書く事がない。
 そんなわけで、今回は自己紹介しておくことにする。
 小生は、コテハンは「鬼畜GUY」である。
 間違っても、「キチクガイ」と呼ばないこと、「キチガイ」と読むように、名の由来は小生自身が「キチガイ」だからである。
 別段このようなグータラ日記に、コメントなど書く輩はおらんであろうから、好き勝手に書こう。
 私には愛した人がいた。
 (恥ずかしいので以下中略)
 破れちまったのさ。
 小生は、これで最初で最後の婚期を逃したと思うので、一生独身でいろうと思う。
 なんだか小生が青臭いが気のように思えてきた。
 情けないなぁ、俺は、こんなことで、