カウンター

 徹夜のバイトから開放され日記の更新する時点でカウンターが38になっておった。
 日記を書き始めて6日、それなりに人が来てるなと思い、カウンター設定でどこら人が来ているかを見てみる。
 どこからも人が来ていなかった。
 どうやら知らず知らずに小生自身が、このページを40回近く閲覧していたらしい。
 一日6.6回も閲覧。
 だめだ、悲しくなってきた。
 でも、誰も見てない理由など思いつく、このはてなダイアリーを利用している人は山ほどいるのだ、その中から、ほんの暇つぶしで、検索で「鬼畜」と入れない限りこの日記がまかり間違っても見つかることは無いのだから・・・・
 もしもこの日記を見てる人がいたら、コメント待ってます。
 今日はこれから、文化祭用の原稿を仕上げる予定です。