めっちゃコワー

最初の部屋で心臓が止まったよ。(挨拶)
いつものようにアンテナを巡回していてたら、
id:ae86_levin's 氏のプログのミュージックバトン
●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
の中の
■なんだこのFLASH
http://members.thai.net/sinthai/thehouse.htm
とリンクがふってあったのを見たが、もうだめだ、いまひとつ目の部屋を出て二つ目の部屋に入ったところだが、もう進む気力がない、
とにかくこんなもん拾ってきた、ae86_levin'sしに電話を今からしてみよう。
呼び出しの最中に「ぴぴ」って異音がなった。
南下の呪いか!
つながらん!(y゜ロ゜)yキャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
とりあえず、もう一人の知人に電話。
だめだ、つながらん。(y゜ロ゜)yキャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
次は、同期の同サークル所属の副部長。
だめだ、たぶん仕事中(y゜ロ゜)yキャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
かかった。
寝てたのを起こしてしまったようだ、実に悪いことをした。
とりあえず先に進むとしよう。
・(進行中)
・・(進行中、ちょと引いてきた)
・・・(進行中引いてきた)
・・・・(進めない)
無理だ、小生には無理だ。
マジ怖くて、進めん、もう頓挫だ頓挫。
へたれでいいよ。
とりあえず、部屋暗くして、F11押して、全画面表示にして一人でやってみろ。
夜中一人で小便行けなくなるお子さんが続出するぞ。