やっと来た

guyilt2005-08-03

1ヶ月待たされた(挨拶)
アマゾンに発注をかけていた。
乳神様こと、DEAD OR ALIVE 霞 C2ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)と
アイレスター・クロウリー氏の

魔術―理論と実践

魔術―理論と実践

がやっと届いた。
待たせてくれるよなぁ、アマゾンさんよぉ。
とにかく待った買いあって見事に出来の良いフィギアである。
レビューに関しては、いまさらなので省くが、どうしてもというのなら、
谷間、横乳、尻、タイツをつまむ指、どれをとっても一級品であることは変わりない。
それも置いといて、よりによって買った本が「魔術」である。
小生がこれを買った理由は、先日書いた日記に、雨乞いしたら見事にかなったことに対してちょっとばかり自信がついたのでかじってみようと思って購入に踏み切ったである。仕事に悩んで悩んで悩み当してその打開策として、自己啓発やら、精神の安定を求め購入に踏み切ったのである。
だがしかし、その悩みは今もなくとんでもなくチュウブラリンな存在となってしまった。
この本結構厚い。
場所はとるは、書いてること意味不明だわでもうどうしようもない。
とにかく、読破してみようと思うのでまた・・・