コミケに行きたい。

2日間だけなら確実に。(挨拶)
さて、明日次長に何とか、休日のシフトを変更を陳情せねばならない状況です。
しかし、その変更理由にどうしたものか・・・
(脳内予想)
小生「コミケに行きたいんで14日も休みでお願いします。」
次長「あかんあかん」
このままいけなくても、最悪二日間はいける。
二日間、企業周りだけなら存分にできる。
とにかく、冬までに転職せねばなるまいて。
関係ないが、「冥王計画ゼオライマー」をみた。
4話構成のせいかどうかわからないが、とにかくテンポ良く話が進みだれる感じがしなかった。
ある意味、1クール構成のアニメよりよほどいい感じがする。
山の祇鎗がたまらなくかっこよかった。
ロクウェル、塞臥、祇鎗の三角関係を2話丸々使ってかたってほしかった気もするが、それが逆にだれる要因となると考えると、10分たらづの人間関係も、見てるほうの想像力でより深みを増すと小生は思うのでこれはこれでよかったとも思う。
とりあえず、「冥王計画ゼオライマー」は名作であると、ここに断言する。