肉体労働による局部疲労

腰がヨルダンくんだりまで吹っ飛んだ(挨拶)
はい、入社先に初出社して、4日たちました。
まず、初日は腰に猛烈な負担がかかり「もうやだ、やめる。」と真剣に考えながら、夏コミ並の汗と、歩数を消化してその日家に帰ったら即寝ました。
で二日目、自分でも腰に負担をかけないやり方を覚えたのか結構楽に、その代わり今度はふくらはぎが。
3,4日で完全に腰の痛みが治り太もも、ふくらはぎともに痛みも解消。
さて、最近なんだかんだと見てないアニメも増えたので休みを利用して一気に消化。
猫耳モードの「月詠」、キンケル伯爵の名が出てきたとき、名前から稲妻のような金的キックをかましてくる蝶野のような奴かと思った。
あのドリフの家は良いね。
「え、中佐は?」の「ゼノサーガ」、バージルさんが偉い長生きだけどちゃんと死んだ、偉い輝いていた人だった。
死んだとき思わず「死ぬな、バージルー」と0080のワイズマン氏の時のように叫んだが、青仮面として出てきた時、これまた0080の小説版の最後のように「死ねよ、バージルー」と叫んでしまいました。
あと、日本のゲーム版(海外版は知らないが)、アルベドが覚悟よろしく手刀で、己を首をくびり落としたり、モモの腹に手を突っ込んでエロゲーのキャラクタのように責めるアルベドと、声を出すモモのシーンが変更されたり、逆水平チョップがなかったり、ゲーム中一番好きだった後付け中佐が即死んだり、変態が二人に増えたりと、現在10話まで見ましたが凄いハイペースで進んでいます。
アニメの情報誌とか一切読んでないので何話まで続くのか正直気になります。