えらく長いことあいてしまったが・・・

ドレイン系を食らうってこんな感じだろうな。(挨拶)
さて、えらく長いこと執筆していなかったが、べつだん面倒なったわけでもなく、別段ネタが無かったわけでわない。
ここ数週間、親に就職や、学校の留年のことでウンタラウンタラ言われていたら、何もやる気も出ずに、ストレスを溜め込みながら、小生の無脳っぷりに嫌気がさしているせいで鬱になって、それがもとかどうかは知らないが、帯状疱疹とか言う珍妙な発疹と風邪を引いて、この時期は、インフルエンザか・・・、予防接種も受けてないせもあるのか、かれこれ二週間くらいやる気もわいてくることも無くダラーとしておった。
帯状疱疹は、かかっている間ずっと打つな気分になっていたし、病院から持った薬を飲んだら要らん倦怠感が襲ってきたりと、散々であったが、いまは気分的にもよくなってきたので書くことにした。
やっぱだるい。
バイト以外で最近外出てないなぁ。
最近は買ってきた人形を見てると涙を流しそうになることがある。
何でかなぁ。
疲れたのかぁ、いろいろと、大学四年間自分なりに走ってきたけど。
まだ遣り残したことがいっぱいあるような気がする。
これ以上書くのは小生自身つらいので今日はこれまで。