新作 SR_KOFコレクション

キングさんと藤堂香澄さん

夕方小生、宝島に行きますと、店頭にYujin社の新しいガチャガチャが置いて有りました。
おやおや、Yujin社にしてはいいできだなと思い。
ガチャガチャのハンドルを二回まわし終えると、思い切ってカプセルをあけてみました。(挨拶、鳥肌風に読むべし)

写真で見た分にはできはいまいちかなと思ったのだが、実際あけてみるとできはそれなり良し。
YUJIN社には、シリーズによる出来の落差にはいつも驚かされます。
出てきたのは、キングさんと藤堂香澄さん、肌の塗りもちゃんと丁寧に仕上げてありますし、なにより、藤堂香澄さんは、ふんどしがリアルなんです。
えぇ、それはもう見事な食い込みやら、筋でしたよ。
明日、早速2000円ほどつぎ込む予定です。