ガンガル

筋トレ初めて一週間経過(挨拶)

機動戦士ガンダムギレンの野望、ジオン独立戦記」をいまさらながら購入。
理由としては、2千円札一枚で買えたのと、さすがに、MGS3をサルのように10週目突入するのもいかがなものかと思い、息抜きがてらに購入を決意。
では、Let's Play。

・・

・・・

アニメの出来が悪い(と思う)。
パッケージの裏に「40分を超えるアニメーション」のようなことを書いているが、これならPSのほうがアニメの出来がいいような感じする。
いやそんなことより、ゲームの出来だ、それさいよければ目をつむれる。

・・

・・・
デギン公王、声変わった?

・・

・・・
とっととキャルフォルニアに降下しろコンスコン

・・

・・・
なんで、ニューヤークに攻め込まないんだ。あぁ、ガルマ、コンスコン

・・

・・・
そぉれ、税率30%だ。

・・

・・・
むず、頭の悪い人間には出来んてこれ。