短い期間で

リハビリついでに(挨拶)
小生こと三並達也(仮)の短いスパンでの更新だ。
コードギアスR2見終わりました。
オレンジはどこまで逝ってもオレンジ。
アーニャとなんでくっついてんの?
扇さんは結婚。
ビレッタ先生となにくっついてんの?
しかもできちゃってるし。
まぁ、それはそれでおいといて。
ルル君はやっぱり「やればできる子」だったのでそこは満足しています。
さて話は変わり、小生は今戦場のヴァルキュリアをプレイしている。
話も中盤?だがここでいきなりの各坐。
敵方にガンダムが現れた。
戦車砲の直撃を受けて平然としているのだから決してSAAではない。
グラハムさんだっていくらSAA着込んでいても戦車砲の直撃を食らえば穴が開くだろう。
だが、あのおっぱいは小生こと三並達也(仮)の戦車砲を受け止めおった。
さすがにこの状況に小生はびっくり、あのけしからんおっぱいは何とかならんものか?