栄転、左遷どっちですか?

栄転、左遷どっちですか?(挨拶)
さて、さて、大事なことなので二度書きました。
今日は休日だというのに本社の次長とお会いすることになった三並達也(仮)です。
会うこと自体は前日から決まっていたのですが、その内容はぜんぜん聞かされてません。
なので、こちらは不安いっぱいです。
そんなこんなで実際あった話の内容。
次「移動やらないか?」
三「考えさせていただきます。」
要約するとこんな内容。
何でも、パソコンとこちら側に詳しい人間で信用できる人材を送りたいとのこと。
まぁ、業種自体が思いっきり変わるので小生こと三波達也(仮)はすごい戸惑いを禁じえない。
C75報告 
生まれてはじめて、抱き枕カバーかいました。
3枚