今月の買い物

guyilt2009-09-27

買っちゃった(挨拶)
リハビリの最中の小生こと三並達也(仮)である。
写真に写っている稼動フィギュアたちはタイトルどおりつい買っちゃったんだ。
うち二体は先月のボークスで全額予約したフィギュアである。
さてこの中でいったい高価なのはどれでしょう。
ヒントいちまんえん以上します。
さてそれは置いといて、A3のF-22Aラプター先行量産型とF-10殲撃予約してきました。
もちろん全額です。
アマゾンにも発注したフィギュアが多数あります。
さらに来月にはA3のアメリカ祭りでさらに三体全額予約する予定です。
今月だけでもフィギュアに使った金額を親に言うのが怖いです。
さて、この写真で物の名前が全部言えるならあなたは神。