昨日の朝刊

10億円(挨拶)
ペンギンことF35の情報提供やら何やらに関しての金額らしい。
どうも最近活発に更新している小生こと三並達也(仮)です。
最近職場の近くに古売屋ができたので行ってきました。
そこで掘り出し物のサークル絶対少女刊行「DcompleX」が500円でおいてあったので思わず買っちゃいました。
発行は2001.10.20なので、コミックマーケットではなくコミックレボリューション?あたりの新刊です。
話を今日の題に戻します。
昨日の朝刊を読んで「これはないなぁ」と小生こと三並達也(仮)は思う。
民主党自衛隊を連立政権中に解体させて人民解放軍にお願いしたそうだし。
社民党自衛隊を連立政権中に解体させたいだろうし。
共産党自衛隊を連立政権中に共産党の私兵部隊にしたいだろうし。
こんなことを書いていたらきっと連立与党支持者のアカどもから右翼扱いされそうだ。
小生こと三並達也(仮)はいたって普通の日本人だ。
日本人は日本人のものであるべきで、
決して、アメリカの犬が良しとも思わないし、
中共や、南北朝鮮の奴隷が良しとも思っていない。
だが、現状日本を取り巻く国際政治事情を鑑みると「アメリカの犬」がベターな判断で、
中共南北朝鮮の奴隷」はBADを通り越してBETAな判断だと小生こと三並達也(仮)は愚考する。
さて、今日本の航空自衛隊は新型戦闘支援機F2の開発を行っていていい感じとの近況を聞いている。
そこでこの話である、どう考えてもロッキードマーチンがやばいから急いでライセンスを売りつけて金を稼ぎたいという思惑が見え隠れしている節がある。
F35がかわいいことは認める。
でもあのかわいさを戦闘機として運用するのはいかがなものか?